※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
その他の疑問

大坂兵庫で結婚指輪ではなくペアリングを購入された事がある方いらっし…

大坂兵庫で結婚指輪ではなくペアリングを購入された事がある方いらっしゃいますか\(^_^)/??
ペアで2万程のお手頃な物を探しているのですが、雑貨屋さんというかそうゆう所での購入になりますか😊??
またメッキアレルギー何ですがその値段の物はメッキになってしまいますか(T_T)??
良ければ教えてほしいです(T_T)宜しくお願いします!!

コメント

紫千

百貨店でステンレ製のペアリングの取り扱いがありますよ(^^)

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    回答ありがとうございます\(^o^)/
    参考にさせてもらいます♪♪

    • 10月10日
aco.r♡

大阪兵庫ではないのですが、
アレルギーだったらステンレスをお勧めします!!
夫婦ふたりで文字いれてもらって10000いきませんでしたよー!!!!私がアレルギーなので。。。Thekissで10000ほどでありますよー!!!あ、2人でです!

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)


    ステンレスは大丈夫なんですね\(^_^)/
    thekissさん調べてみたいと思います♪♪

    • 10月10日
  • aco.r♡

    aco.r♡


    ステンレスペアリングで探すと出てきますよ!

    • 10月10日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    そうしてみます😊
    ありがとうございました✨

    • 10月10日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    連続ですみません(..)
    こちら通販しかありませんか?😢

    • 10月10日
  • aco.r♡

    aco.r♡

    お店があるはずですよー!!!!!

    • 10月10日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    そうですか\(^_^)/
    よかったです😊店舗も調べてみたいと思います☆
    何回もありがとうございました✨

    • 10月10日
  • aco.r♡

    aco.r♡

    http://www.thekiss.co.jp/corporate/shop.php

    チラッと見たら大阪にあるみたいですよー!!!!
    九州なので、ハッキリはわからないんですけど。。。ごめんなさい(›´ω`‹)

    • 10月10日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    いえいえ、わざわざありがとうございます\(^o^)/嬉しいです🌠

    • 10月10日
  • aco.r♡

    aco.r♡

    いえいえ✧︎*。
    お役に立てたら光栄です❤️💛💚
    素敵な指輪見つかるといいですね(ˊᵕˋ*)

    • 10月10日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    はい\(^_^)/
    頑張って探したいと思います✨
    ありがとうございます😌♪

    • 10月10日
浪花

私の旦那も装飾品にアレル体質なのですが、私が七年前からお世話になってる店の店長に話すとアドバイスくれたりして今では仕事上太くなったり汚れたり無くしたりで3つ目ですけどアレタリしてませんよ(´・ω・`)
もしよかったら行ってみてください‼
最近は銀閣寺に店出してる言うてたかな??眼鏡の男性にしては長髪の茶髪、彫刻40年以上やったかな♪
気さくなんで話し掛けてあげてください‼