※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一華mama
ココロ・悩み

ストレスを感じる状況で、寂しさや不安を感じています。夫との関係やコミュニケーションに悩みがあり、我慢しているようです。友達からの誘いにも寂しさを感じながらも、我慢してしまいました。

身体を求めてこられることがストレスになり、
一緒には寝ていません…ですが。寂しく少しのことでも通知音だけでも不安になります。
一緒にいたいのですができないとゆう感じです。ご飯お風呂もして仕事ら帰ってくる
旦那を待っている毎日です。帰って来てからも
ずーと携帯で…私なんて二の次です
さっき友達からラインがきて、出かけていいかと聞かれました。少しは態度に出ましたが
行ってきていいよっと言うと
じゃ帰ってこんからな。でした
今日は週一で一緒に寝る日なのに…
寂しい。それも言えず。出かけてしまいました。我慢しなければ行けないのですよね。

コメント

む(*・з・*)

辛い気持ちお察しします
身体を求められるのがなぜ嫌か旦那さんときちんとお話されましたか?
夫婦なんだからとことん話し合うべきだと思います
旦那さんもたくさん我慢してきっと辛い思いをしてるんですよ
帰ってこないからなんて言わせちゃダメです

一華mama

ちゃんと話し合い理解もしてくれます!でもその時だけで性欲には負けるそうです。
帰ってきたと思ったらお風呂入ってカラオケに行ってしまいました(笑)
素直に寂しいと伝えたのですが…
行ってしまったので悲しいですが我慢します(´・×・`)

む(*・з・*)

話はしてらっしゃっるんですね!
性欲の強い旦那さんなんですね
若い方なんでしょうか
うちの旦那にも分けてほしいくらいだ笑
手や口でしてあげるだけも抵抗があるんですか?
でも旦那さんのこと好きなのに身体が拒否って本当に辛いですね
でも浮気とかされたらそっちのほうが辛いと思います…
どうにかいい解決法がないですかね…
すみません回答になってなくて(T_T)

むっくん

うちの旦那も性欲が強く良く口では言わず誘って来ます。
ですが私が拒否している状態です笑
私も寂しいとか口に出来ないタイプなので良くわかります(´・_・`)
求められるのは嫌なんですが手をつないだり隣でくっついて寝たりはしたいんです(´・_・`)
きっと男の人にこれを分からせるのは難しいと思ってます笑

アドバイスとかではなくてすみませんf^_^;)

一華mama

手や口でも拒否してしまいます。
えらいので…
遊びに行ったっきり連絡ありません。
不安すぎます(笑)

一華mama

やっぱり理解してもらうのは困難なんでしょうか…妊娠中なのでえらいんですよね。
連絡が返ってこない時は不安で仕方がありません。
どこに誰といるのかぐらい連絡してほしいものです。

むっくん

男の人に妊娠とかも分からないものなのである程度は仕方がないと思います。
私もそうやって思って妊婦生活やり過ごしました。
妊娠中だと余計情緒不安定ですし心配になりますよね(´・_・`)
でもそこは信じてあげるのが女の役割かと私は思ってます(´・_・`)
浮気出来る度胸あるならして来いや!!!くらい強気でいましょう!
きっと相手にしてほしいけどしてもらえないでいじけてるのかとf^_^;)
男の友達とぱーっとボーリングとかでも行ってるのかと思って待ってみましょう!

一華mama

うっすんさん勇気づけられました!(´・×・`)
自信をもって待ってみます(笑)

む(*・з・*)

妊娠中だったんですね!
それは女性の性欲も失せるってもんですよ
それはもう少し旦那さんに協力してもらいたいですね(´・_・`)
いやー私からしたら妊娠中の嫁をほったらかして自分だけ遊びにいく旦那なんて信じられないです
そのうえ連絡なしって…
あまり考えすぎるとお腹の赤ちゃんにも良くないしあなた自身が辛いですから
何かストレス発散くらいはしてくださいね♪

一華mama

若いので遊びたいんだと思います!
毎日毎日仕事頑張ってくれてますし!行ってこい!!!って言いたいのですが、なんせ自分も寂しいのでなんて言っていいか(´・×・`)やりたくはないですがハグしてほしいものです。(笑)

む(*・з・*)

私も妊娠中ですが旦那は遊びにも行かず仕事も頑張ってくれてます
ただ、家ではほとんど寝てますね
夜、日付変わる前に寝ても起き出すのは午後ですもん(´-ι_-`)

スキンシップは大切ですよ~
してほしいって思ったことは自分からやってみたらどうですかね??

一華mama

ハグしたら命取りになります(笑)
やられるので隣にいますが
距離をとっています(笑)

☆奈緒☆

私も妊娠中で、安定期まではおあずけしてます。旦那様には手でお手伝いしますが、正直手だけって滅茶苦茶疲れます。。そんなに技術ないし。
スキンシップは外でとるようにしてみては?お買い物とか、手つないで♪さすがに外では盛らないでしよーし。