※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの結婚式用の服について、参考になるアドバイスをお願いします。

8ヶ月の女の子ですが、再来週初めて結婚式に出席します。そこで、娘に着せる服をいろいろ探しているのですが、窮屈かな、とか考えてなかなか決まりません。
まだあんよできない赤ちゃんと結婚式に出席したことがある方、どんな服を着せましたか??参考に教えてください*\(^o^)/*画像など見せていただけるとうれしいです!

コメント

Chimi

蛯原英里さんのブログで見たのですが、こんなドレスを着せてて可愛いなぁ!と思ってました。
うちは男の子なので羨ましいです!
以下のサイトから購入も出来るみたいなので参考にしてみて下さい(^^)
http://item.rakuten.co.jp/catherine/kd195bq/1

• なつ

なつ

わー♡♡お姫様みたいですね*\(^o^)/*とっても可愛いです♡うちの子でも着れそうです!!
    ありがとうございます♡

• 10月10日
msmsyu

先月7ヵ月の娘と結婚式に出席しました。
カーディガンとレッグウォーマーも持っていきましたが会場内暖かかったので着ませんでした(^^)
あまりいい画像なくてすみません💦上下はつながっているタイプで、サイズは80でした(*´ω`*)

• なつ

なつ

返信ありがとうございます!!
    着やすそうだしすごく可愛いです(´▽`)ノ♡
    ちなみにどこで買われたんですか??

• 10月11日
  • msmsyu

msmsyu

ショッピングモールにある雑貨屋さんで買いました!kidszooというブランド?みたいです(^^)
    アプレレクールというお店にも同じような可愛い洋服ありましたよ(*^-^*)
    3、4千円くらいで手が出しやすいお値段でした♡参考までに検索してみて下さい(*´▽`*)

• 10月11日
  • なつ

なつ

詳しくありがとうございます!!探してみます♡♡
    値段もお手頃で助かりますね*\(^o^)/*

• 10月11日