※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nannan
産婦人科・小児科

若林区でいい皮膚科ありますか?今の皮膚科では繰り返し通院しても改善せず、不安です。

宮城県仙台市、若林区でいい皮膚科ありませんか?
今行っている皮膚科で薬をもらって塗っているんですが、一回良くなったのですがまた、ひどくなってきています。
今通ってる皮膚科はただ経過を見て、2週間後きてくださいの繰り返しです。

コメント

のんたん

太白区ですが、ララガーデンの上にあるおおはし皮膚科いいですよ(❁´ω`❁)

• のんたん

のんたん

補足です。

下の皆さんがおっしゃる長町一丁目の石橋皮膚科、私も行きました💡
    評判もよくとてもよかったです😊
    ただ、往診もされてる先生なので開いてる日が他の病院より少なくめちゃめちゃ混みます💦
    駐車場も狭かったので、私は旦那と一緒じゃないとしんどいなと思いました😅
    なので、駐車場も止めやすく、混んでいても比較的回転の早いし、時間も潰しやすいです😆
    友人の子も他でなかなか治らず、おおはし皮膚科で良くなったのでオススメさせて頂きました😊

会う病院が見つかって早く良くなるといいですね😊

• 3月30日
カフェオレ

同じく太白区ですが、長町一丁目にある石橋皮膚科クリニックおすすめです💡
先生怖いときあるけど、すぐよくなるのですごいですよ(^-^)
お子さんからお年寄りまでいっぱいいってます~( ´∀`)
ただ、すごく人気なんですけど予約が出来ないからかなり待ちます💥
朝早く行っても早い人は7時~並んでますって方もいるほど(^_^;)
それさえクリアできればと思いますので1度行かれてみてはいかがでしょうか💡

saa..#*

上記のひろさんと同じで太白区ですが、長町一丁目にある石橋皮膚科クリニックおすすめです!

私も皮膚科悩んでた時に紹介されて、通い初めてから本当に症状が良くなり出会えて良かったと感謝しています!先生はさっぱりした方です!

でもめちゃめちゃ混むので待ちが長いのが辛いですが……私の場合は受け付けして自分の番号までまだまだなら一度外に出て家に帰るかカフェとかで時間つぶしちゃいます!長いと2~3時間は待つので😰病院に電話かけると整理番号がどこまで進んだかも教えてもらえるので親切ですよ!

ひまわり

仙台市になりますが
谷田皮膚科おすすめです☺️

yn♡

私は長町のおおはし皮膚科に行きましたが、待ち時間が長かったです(;_;)
今は一番町にあるあかねクリニックに通ってます♩¨̮⑅*♡先生も女の方ですごく丁寧に診察してくれるしすごくおすすめです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

nannan

早速、石橋皮膚科に行ってきました!
治ればいいなって思います!!

しらたま。

宮城野区にある東北薬科大学病院のアレルギー科に通ってます!
1人当たり30分から1時間くらい時間をとってくれて、ものすごく細かく親切に教えてくれます!!

4月からは本格的に科ができる様なので、ぜひ(*^^*)