※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ丸
子育て・グッズ

メリーズとグーンのMサイズのオムツ、どちらが大きいか気になります。体型は普通で、実際に使った方の感想が知りたいです。写真があれば助かります。

パンツタイプのオムツMサイズについてです!

メリーズとグーンではどちらが大きいと思いますか?
表示されている適応体重はグーンの方が1kg重いですが…
見本だとグーンが小さめに見えました。
両方使った事のある方、実際使ってみてどう感じましたか?

足もお腹も太くもなく細くもなく成長曲線真ん中くらいの普通体型だと、長く使えそうなのはどちらでしょうか?

もし両方お使いの方がいらっしゃいましたら、並べて置いた写真などあったらありがたいです(>_<;)

コメント

はせっち

メリーズは見本で使ってましたが、グーン のが大きく感じます☺︎
私は適正体重が他のものより大きいグーンを使ってました!Lになると無くなるのも早いので、なるべく枚数が多いのを長く使いたかったのでそうしてました☺︎

  • おかゆ丸

    おかゆ丸

    ですよね!
    私も同じ考えで長く使える物を探していました(^-^;
    回答ありがとうございました!

    • 3月29日