※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キィ
サプリ・健康

産後の生理の再開、いつ頃でしたか?産後4ヶ月です、まだ来るはずないと…

産後の生理の再開、いつ頃でしたか?
産後4ヶ月です、まだ来るはずないと思っていましたが、何となく生理前のあの痛みがここ3日ほど続いています。。。🤢
3日前と4日前には下着に茶色くなった血なのかな?と思われるシミがほんの少量ずつ付いていたので、まさか…と思っているのですが、4ヶ月くらいでも月経再開された方はいらっしゃいますか??!

コメント

mamari

2ヶ月できました(><)

エイヤ

産後1カ月できました!!

  • エイヤ

    エイヤ

    完母です!

    • 3月29日
sc

1ヶ月検診で、母乳あげてても2ヶ月とかで来る人は来るって言ってましたー!

N.

3ヶ月できましたよ😂

T mama ♥

私1ヶ月後でしたよ☺️
また悪露かと思って始めはびっくりしました😂笑笑

キィ

みなさん、ご回答助かりました!
たぶん生理がくるんですね、腹痛の原因が食あたりではなさそうでひと安心です。笑

1ヶ月で来た人がいると知り、驚きです〜(*゚∀゚*)