※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

アップリカディアターンの後ろ向き使用について心配です。寝る姿勢が直角すぎて眠れるか不安。ミラー取り付けにも困っています。

チャイルドシートのアップリカディアターン使ってます。はじめて後ろ向きにしてみました。起きすぎてることはないですか??ものすごく直角なきがしてなりません。これで寝られるのか心配です…
やはり顔見えませんよね。
みなさんどうされてますか?
ミニバンなのですが…ミラーつけられるようなと頃も見当たらないし…

コメント

タルト

こんな感じです!!分かりにくいでしょうか?

しほやん

うちもこんな感じですよ!
直角でもぐっすり寝ます。笑

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    どれくらいからこの体勢にされてますか?
    お顔見るのどうされてますか?

    • 10月10日
  • しほやん

    しほやん

    お座りが出来るぐらいからだったと思います!
    顔見るのはバックミラーで見てます(*^^*)

    • 10月10日
  • タルト

    タルト

    バックミラーで見たら…後頭部しか見えなくないですか?

    • 10月10日
  • しほやん

    しほやん

    あたしは後ろ向きじゃなくて前向きで乗せてました!すみません。

    • 10月10日
  • タルト

    タルト

    後ろ向きにしたことはありませんか?

    • 10月10日
  • しほやん

    しほやん

    後ろ向きはしたことないですね!
    顔が見えなくて心配だったんで(>_<)

    • 10月11日