※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

お子さんの可愛いところを教えてください。息子さんは初カットで更に可愛くなり、笑顔や寝顔が癒しです。バイバイや拍手の練習中で、抱っこすると進行方向を向きたくなるそうです。

息子、娘、溺愛のママたち✨
みなさんのお子さんの可愛いところ教えて下さい😻💓
惚気けてください💓💓聞きたいです💓

我が子は、8か月20日にして初カットをしました(^^)
もう可愛くてたまらない!
長い髪も可愛かったけど、短い髪も似合っていて可愛い!髪の毛短くしてから可愛いところがむき出しになって、尚可愛い!
笑顔がたまらない✨癒し✨✨
寝顔も可愛すぎてずっと見てられる(`;ω;´)✨
最近、バイバイと拍手を練習中です✨
まだまだぎこちない感じもたまりません❤️笑
あと、抱っこして歩くと進行方向を向きたくて上半身が前向くんです(笑)風を切っている感じがなんともたまらん✨

みなさんのお子さんは、
どんな所が可愛いですか😆?

コメント

らら

イタズラする前の含み笑いが可愛いです。笑

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    たまりませんね〜😻💓

    • 3月29日
紅🌸道mama

くりくりのアーモンドアイがとにかく可愛いいです💗
ちっちゃいオジサンみたいな後ろ姿も、たまりません🙈
言い出したら切りがないですね〜😳✨✨

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    わ〜〜可愛いんでしょうねっ✨✨
    オジサン要素…我が子もあります😂
    たまりませんな〜✨✨✨
    切りがないですね😂
    あれもこれもと出てきますね💓

    • 3月29日
ゆか

大したお弁当やご飯じゃないのにママが作ったの「おーいし!」と凄く喜んで食べてくれたり、ママに甘えたい言ったり、わがままだけど可愛いです❤️笑笑

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    キュンキュンしますね✨✨✨
    お話しだけ聞いててもわたしまで癒されますー(`;ω;´)💓!

    • 3月29日
deleted user

くしゃみしそうで不発になったときの😳みたいな顔が大好きです🤗💕

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    おもしろいですね😆✨
    想像しただけでクスクスしてきます😊
    ほっこりです☺️💓💓

    • 3月29日
琥ママ

2歳の長男おしゃべりが上手になって、方言まじりの言葉が可愛い❤️ママすきーってするところ、寝る前にぎゅーってしてお話しするところ、パパのベッドに行った時は、ママててと言って私の手を握って眠るところ、結局私の所に戻ってきて布団に入ってくるところ等々言い始めたらキリがないくらい可愛い👦🏻💕次男はとにかく癒しです👶🏻❤️あーうー言ってニコニコ❤️2人とも何しても可愛い😍❤️

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    ママ大好きですね✨✨
    わ〜〜かわいいーっ💓💓たまらないですねっ☺️✨愛おしいとはこのことっ!✨大変なことも沢山あって大変でしょうがご兄弟羨ましいっ😊✨✨癒しが倍ですね☺️❤️

    • 3月29日
deleted user

旦那そっっくりな顔が可愛くて可愛くて💕最近声を出して笑うようになったのでケラケラ言ってるのをニヤニヤしながら見てます😊笑

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    いいですねーっ✨✨子どもの笑い声って癒されますよね✨✨想像するとこちらまでニヤニヤになります☺️💓💓

    • 3月29日
もっこ

双子ですが、ベビーカーで移動中二人で会話してるのが可愛いです^_^
私には何を言っているのか不明な会話も、子供達には言葉のキャッチボールが成立してます 笑

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    わーーっ✨すごい👏✨✨
    お腹の中にいる時から二人は繋がっていたんですものね✨なんだか凄いなぁ💓✨✨微笑ましい☺️❤️

    • 3月29日
おしず

どこかぶつけて痛っ!って言うと2人とも駆けつけてママ、大丈夫?と言ってナデナデしてくれます。
そしてぎゅっとして僕がママを守るからねと♡♡
いきなりほっぺにチュッとして大好き♡は惚れます(*ノ∀ノ)

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    ステキですねーっ✨✨✨
    かわいい😆💓💓
    キュンキュンします✨
    それはイチコロですねっ😭✨✨

    • 3月29日
akochi-ka

長女・4月から小学3年生になりますが、まだまだ甘えて来てくれる所💓
次女・いつもニコニコ笑っては、ママ大好きって笑顔で照れながら言って来てくれる所❤️
三女・ちょっとずつ笑った顔が見れるようになって来た所❤️

3人育児は大変だけど、笑顔がいっぱいの上の子達に癒されてます😆
三女もこれからの成長が楽しみです🤗

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    回答ありがとうございます!
    三姉妹なんですね✨
    かかか可愛い!癒されます✨✨

    • 4月9日
(*Ü*)ノ

ハイハイをしててその体制からお座りをするんですが、お座りした時にパチパチパチーと一人でやっています(笑)
それも必ずです(笑)
お座りできたー!!と自分で自分に拍手してるのかな?と思うと可愛くていつも一緒に拍手してます👏🏻♡♡

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    回答ありがとうございます!
    可愛いですねー(`;ω;´)✨
    ママー見てー出来たー!!!とも思ってそうです✨拍手誘ってくる感じが溜まりませんね👏💓

    • 4月9日
萩ママ

抱っこ中にじーっと人の顔見て、近づいてきたと思ったら、私の鼻をパクリの行動がたまらないです😂😂

旦那が抱っこして、私が隣にいると洋服握ってきて、離さない姿がなんともいえず、買い物中そのまま歩いてます(笑)

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    回答ありがとうございます!
    ママ大好きですね♡
    可愛いですよね(^^)
    ウチもパパよりママです!嬉しい(笑)

    鼻パクリ✨可愛いですね✨✨

    • 4月9日