※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

ロンパースの上にスリーパーを着せて寝かしつけていますが、足が出ているので寒いか心配です。起こしてカバーオールを着せた方がいいでしょうか?

寝る時の服装について教えてください。
5ヶ月の娘がおります。(風邪を引いている)
長袖ロンパースの上にカバーオールを着せていましたが寝かしつけの際に汗をかいていたので上のカバーオールを脱がせました。ここで寝てしまったため、今は長袖ロンパースの上にスリーパーを着て掛け布団で寝ています。
ロンパースは足が出ているので、やはり寒いでしょうか?起こしてカバーオールを着せた方がいいですか??(´•ω•̥`)

コメント

ねこまる

熱はありますか?
うちも先日まで風邪っぴきでした💦
足は出ていて大丈夫だと思います。

汗をかいていたと言うことは暑かったんだと思うので、ロンパースであとは掛け布団で調節してあげる感じでいかがでしょうか?

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    熱はありません(´•ω•̥`)
    ロンパースで寝かせますね。ありがとうございます!

    • 3月29日
なえ

うちも同じです
っても長袖じゃなくて半袖ですが…‥
スリーパーしてるし私はそのままにします(^o^;)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    もう半袖なんですね!
    うちも半袖に変えてあげなきゃ暑いですよね(´・ω・`)

    • 3月29日
pii

うちと全く同じ状況でコメントさせて頂きました!

うちも鼻風邪ひいてて、泣いて起きて汗かいてたので長袖ボディ肌着1枚で寝かせてみました(>_<)

ちょくちょく布団に手入れてみると足もあったかいので、大丈夫そうかな~と思ってます😵朝方寒いのが気になりますよね💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    うちも鼻風邪引いています。鼻が詰まって寝苦しいのか寝ぐずりがひどくて…。うちの子も足はあったかいのでこのまま様子見ます(๑•ᴗ•๑)♡

    • 3月29日