※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

卵胞が育たず、フォリルモン注射を試しました。効果や副作用について教えてください。強制リセット後は自己注射になります。

D11、多嚢胞でクロミッド100では卵胞が育っておらず、初めてフォリルモン注射をしました。
これで育ってくれたらいいなぁ~
前回もクロミッド100では効かず、デュファストンで強制リセットさせました。
今回もダメだったら、強制リセットで、次回から自己注射になります。
フォリルモン注射で効果あったとか、副作用があったとかありましたら教えてください。

コメント

私も前回クロミッド とその注射して卵胞育てました✩︎
無事育ってHCG注射をしたんですが、私の場合無排卵に終わりました、、

• まみ

まみ

そうなのですね。
    卵の質はあまり良くならないのでしょうか?

• 3月29日

退会ユーザー

産後生理が再開せず、薬で来させてからなかなかうまいこと排卵しないんですよね、、
    多分まだホルモンバランスが整ってないんだと思います!!
    ちなみに私も多嚢胞です!

• 3月29日
  • まみ

まみ

私もふたり欲しいです☆
    1年4ヶ月治療をしていますがなかなか…です。

• 3月29日

退会ユーザー

なかなかうまいこと行かないですよね、、
    友だちにも多嚢胞で治療してる子いますが、その子もちゃんと妊娠してもう2人のママしてるのでいつかまみさんのもとにも赤ちゃんやってきますよ♡

• 3月29日
  • まみ

まみ

ありがとうございます❤
    ぽにょさまにも❤

• 3月29日

退会ユーザー

お互いぼちぼち頑張りましょう♡

• 3月29日
ゆき(o^^o)

クロミッドは使いませんが、10ミリや16ミリくらいまで育ってから、よくその注射をします。
自然に育ち、排卵しますが、、