※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynd0513
妊娠・出産

妊活中の方が、市販の妊娠検査薬をいつ試すか悩んでいます。フライング検査で陰性で落胆し、次のステップに悩んでいます。

みなさん妊娠した際ですが、市販の妊娠検査薬はいつ頃試されましたか?
妊娠希望で現在妊活中なのですが、フライング検査をしたくてウズウズしつつ、陰性でまた今月もダメかと落胆して泣くのはもうウンザリで悩んでおります(T ^ T)
コメント宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

くま🐻

予定日に検査しました!
薄いですけど反応はしました✨

• ynd0513

ynd0513

コメントありがとうございます(T ^ T)生理予定日でも薄く反応あるんですね♡ありがとうございますm(__)m

• 3月29日
  • くま🐻

くま🐻

反応します✨
    でも信用出来なかったので
    1日空けて再検査したら
    濃くなりました👍

• 3月29日
Yu*

チェックインファストで生理予定日の3日後に検査しました👌

• ynd0513

ynd0513

コメントありがとうございます♡チェックワンファストは市販で売ってるのでしょうか?^ ^

• 3月29日
  • Yu*

Yu*

売ってます!でも、どこにでもあるわけではありません💦チェックインファストのサイトにいくと売っている薬局一覧があるのでそこで見てからの方がいいと思います🙏

• 3月29日
あーたん

私は生理予定日から10日たったぐらいでつかいました!

• ynd0513

ynd0513

コメントありがとうございます♡確実なら10日後位が良いですよね^ ^

• 3月29日
すもも

生理予定日を1週間くらい過ぎたら試しました♪

• ynd0513

ynd0513

コメントありがとうございます♡1週間位過ぎたら試すのが確実ですよね^ ^

• 3月29日

一人目妊活中は毎月フライングしては落ち込んでました😢
妊娠した時は生理予定日で陽性でした☺

• ynd0513

ynd0513

そうだったんですね(T ^ T)妊娠初期の症状とか見て散々当てはまってるから今月こそは!と思ってフライングして陰性だとすごく落ち込んでますm(__)m生理予定日で陽性だった時に使った市販の妊娠検査薬の名前覚えてたら教えて頂きたいです♡(T ^ T)

• 3月29日

退会ユーザー

自分より後から結婚した子が次々妊娠報告してきた時は私このまま妊娠できひんのかな?って思いました…
    その気持ちよく分かります😭
    毎月妊娠初期診断とかもしてましたけど、妊娠した時は明らかに今までと違う!って直感しましたよ☺
    チェックワンを使いました✨
    今まで散々泣いてきたから陽性出ても信用できなくて1週間くらい一本ずつ使ってました…😂

• 3月29日
ぽんちゃん

予定日の1週間後にしました~👌

• ynd0513

ynd0513

コメントありがとうございます♡妊娠検査薬にも予定日の1週間後にって書いてあるのでやっぱり1週間後が良さそうですよね^ ^

• 3月29日
エイヤ

わかります、私も陰性に何度も泣かされました😭予定日2週間後ぐらいですかね…。確実じゃないとはやめにやって、いや、まだ早かっただけかも!ってもう一度やって…を繰り返してしまってたので予定日2週間後にするようになりました(*´-`)

生理予定日を1週間過ぎてやりました^ ^
陰性であれば1週間また待ってみてこなければまたやるって感じでした^ ^

今回予定日を3週間過ぎてから陽性が出たので予定日過ぎても何週間も来ない場合は1週間ごとにやったらいいと思います(o^^o)

だぁのすけ

私も1ヶ月生理がこないなと思い毎回フライングして検査薬使っていました。
我慢をして2ヶ月生理が来なくなってから検査薬をして陽性になった時は待った分余計嬉しかったです😍

ママリ

生理予定日4日前に
体調悪かったので、
薬飲もうと思い、念のためフライング検査したら
陽性反応でました!

妊娠したい!!と躍起になってたときはフライングしては落ち込み・・・でした( ; ; )
もうしばらくできなそうだから期待するのやめよう!と思ってたら生理きてないことに気づき1週間後に検査薬しました!

はる

チェックワンファストで生理予定日4日前には陰性、生理予定日に再検査して陽性でした💡

ひまわり

わりと生理が予定通り来る方だったので、予定日の3.4日後に生理来る気配ないなーと思って検査しました!✨
1週間後に再度検査して陽性だったので、病院予約しました☺️

検査薬を買うお金を無駄にしたくなかったので笑
ちゃんと1週間後にやりましたよ〜!