※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

日曜日、神戸市の王子動物園に、お花見がてら行こうと思うのですが、や…

日曜日、神戸市の王子動物園に、お花見がてら行こうと思うのですが、やっぱり混んでますかね?😅
9時前に駐車場着いて入園したら、まだマシですかねー? 💦

コメント

Kmama

朝イチは日中に比べたらマシかとおもいますが、1番のお花見シーズンだからすごい人かもしれないですね🤣!!
私も行きたいなーっ💓笑

• ま

やっぱり多いですよねー😂💦
    月曜から保育園がはじまるので、最後にお出掛けしようと思って😊✨人混み覚悟で行ってきます(笑)

• 3月29日
かーくんまま

私は土曜日行きます♡
先週0時半に動物園前通ったら
激混みだったので九時前には
着くように行く予定です😫
それでも入れるか心配です笑

• ま

土曜日ですか!もし多そうなら、また教えてください🙏(笑)
    心配ですよね、何時に行けば車停めれるのか、、、人混み覚悟で楽しみましょうね😂✨

• 3月29日
  • かーくんまま

かーくんまま

ほんと、楽しみましょう😂❤️

• 3月29日
とく

先々週に行った時は9時半頃だとまだ動物園の前に置けました!!お昼過ぎに帰るときすごい車の量でしたよー😂

• ま

先々週でも、そんなに多かったんですか!日曜日、絶対ピークですよね😂💦覚悟して行きます(笑)

• 3月29日
のほほーん

先週私も行ったのですが…
11時前に着いたらすごく混んで諦めました。笑

• ま

11時で!諦めるほど混んでるとなると、やっぱり9時前には行かないとだめそうですね😱💦

• 3月29日

先々週行った時は駐車場に入るための車の列ができてました!
早く行ったら大丈夫かもしれませんが😅
電車で行けるなら電車の方がいいかもしれないです🚃
我が家は「電車で正解やったなぁ」って言いながら車の列の横を歩いて動物園入りました(笑)

• ま

ひょえー!やはり車は駐車場入るまでが大変そうですね💦
    電車だと、とても不便なとこに住んでいるので車になりそうです😱覚悟して朝一行ってきます😂✨

• 3月29日

先週行って14時ぐらいについて駐車場の列めっちゃ長かったですがわりとすぐ進んで20分もかからず停めれましたよ♡11時とか微妙な時間だとまだ帰る人もいないだろうしなかなか進まなそうですね😩
朝一か、一回転目が終わるくらいの昼過ぎがいいかもです🌸🌸

• ま

なるほど🤔そのパターンもありですね💡旦那に話してみます!

• 3月29日

お花見の時期はめっちゃ混むみたいですよ😱駐車するための渋滞が出来るとか…
市営の駐車場に停めたら、駐車場代が安くなるとか…書いてあった気がします💦

• ま

そうなんですか!いろいろ駐車場あるんですね🤔いつも空いてる時期にしか行かないので、周りの駐車場も調べていこうと思います💦

• 3月30日
F.R☺︎

今日行ってきましたよー😊
入場するのに長蛇の列で平日やのに凄い人でした💦
人いすぎて今日って平日やんなぁ⁇って友達言ってました💦
桜は満開でとても綺麗でした😊

• ま

おー!最新情報ありがとうございます🙏
    そんなにですか!やはり朝一より早めに着くように行こうと思います😭

• 3月30日
Mackey

私は先週行きました。まだ桜は3分咲きかな?という感じでしたが、それでも多かったですよ。たぶん次の土日が桜シーズンのピークだと思います😅この時期は駐車場待ちの車列がすごいので…。御影や六甲道に車を停めて、1駅か2駅だけ電車に乗ってはどうでしょう。

• ま

やっぱりピークですよね😣なるほど🤔近隣の駅に停めるパターンもありですね🤔あの辺りは詳しくないので、駐車場調べようと思います!

• 3月30日