※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f_chiho
妊娠・出産

39週の初妊婦で、予定日まであと4日。下痢が続き、お産の兆候か不安。前駆陣痛との判断が難しい。同じ経験をした方いますか?

39週の初妊婦です!予定日わ14日であと4日です(^^)
昨日からいきなり下痢が始まり今日も少し緩いです>_<食べても出てしまう感じで辛いです(;_;)
お産が近づくと下痢になりやすいと言いますがこれわもうすぐ産まれるサインだと思いますか?
前駆陣痛も3週間ぐらい続いていて前駆陣痛なのか下痢なのか陣痛なのか判断するのが難しいです>_<
同じような経験されている方いますか?

コメント

えりのん

私は、朝2回下痢になり
その後生理痛のような痛みが続いてその日の夜中?1時半頃に出産でした✨

もしかしたらもうすぐかもですね(*´˘`*)♡

• f_chiho

f_chiho

その日に陣痛きたんですね!
    私も早く産まれてほしいです>_<
    もう少し頑張ります!!

• 10月10日
sena

私も下痢でしたねー、毎日快便笑。元々便秘気味だったので(人'v`*)もう少しだと思います☆

• f_chiho

f_chiho

便秘だったのがいきなり下痢になってちょっと辛いです(;_;)
    あと少し頑張ります!!

• 10月10日
  • sena

sena

それはキツイですね´д`;じゃあ、赤ちゃんも一気に下がったのかな?出産のとき、便意が強くなる人がいるみたいですからね、出せてラッキーと思えたらいいですね‼︎私は便意が心配でしたが吐き気の方がヤバかったです(。˘•ε•˘。)

• 10月10日
eri&eri

私は下痢+陣痛でした(´д`|||)
急にお腹が痛くなったのでトイレに行くと下痢で…
ふー収まったぁ!!!っとちょっと横になるとまた下痢の痛み…(ToT)
を繰り返してるうちに、あら?なんかいままで味わったことのない下痢の腹痛…と思ってたら…陣痛でした(--;)
トイレに行くと下痢も出るのでわかりにくかったです(笑)
いちよ、その日の朝におしるしがありました!

• f_chiho

f_chiho

なんか私もそうゆうパターンになりそうな気がします>_<
    下痢からの陣痛とかほんと辛いですよね(;_;)

• 10月10日