※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
妊活

排卵は今夜あたりでしょうか?昨夜は太く10cmの透明に白が混ざったのびおり、さっきは5cm〜7cmのクリーム色ののびおりが出ました。

昨夜、透明に白が混ざった感じの太くて10cmくらいののびおりが出ました。
さっきは、全体がクリーム色のようなのびおり(昨夜ほど太くはなく5cm〜7cmくらい)が出ました。

排卵は今夜あたりでしょうか💦

コメント

むむ34歳

私は伸びおりがでてから2日~3日後が排卵日です☺

• pom

pom

コメントありがとうございます。
    男の子を希望しているので排卵日を狙いたいのですが…仲良しは今夜より明日の方がいいですかね💦
    子宮口内診してみましたがよくわからなくて。。
    むむ33歳さんは、排卵日前にタイミング取られましたか??

• 3月29日
  • むむ34歳

むむ34歳

私は今回は排卵日前から高温期になるまでタイミングとるつもりです!
    授かれるなら性別は気にしません😊
    排卵日当日は男の子といいますが、タイミング難しいですよね💦

• 3月29日
  • pom

pom

ありがとうございます。
    難しいですよね💦
    私はできるなら…という感じです。
    息子さんを出産されたときのタイミングは覚えてらっしゃいますか??

• 3月29日
  • むむ34歳

むむ34歳

上の子を授かった時は排卵痛の中、タイミングとってました!排卵痛が排卵日前なのか後なのかわかりませんが……下の子の時は全く予期せず妊娠しました😅
    性別は旦那が男の子家系で何十年も女の子が産まれていないので家系かな?と思いますが。 。
    そして私自身は三姉妹なので本当に産み分けは難しいと思います😵参考にならずすみません

• 3月29日
  • pom

pom

とんでもないです。
    ありがとうございます!

• 3月29日