※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなっしー
ココロ・悩み

朝起きた時から具合悪くなったらどうしようと不安になる。悩んでも無駄だけど、パニック障害で違うと感じることもある。ソラナックスを無理せず飲むことも。

時々、だけど定期的にくる予期不安!😫朝起きた時から、具合悪くなったらどうしよう、とふと思ってしまう…。
別に具合悪くなったからといってどうしようもないから、悩むだけ無駄なんだけどなー
わかっててもこういう思考になるのがやっぱり人と違うんだろうか。
パニック障害ゆえに…😂
辛くなったら無理せずソラナックス飲もう!
そんな日もある!

コメント

おにく

季節の変わり目で体調も悪くなりやすいから不安になりますよね(;ω;)
私自身、自分の体調の不安や死への恐怖でで発作が出るので、わかります(;ω;)
昨日あたりからすごく暑くてめまいが出てしまってただでさえ不安になってるところに、今朝は朝から大量に鼻血出して(たぶん暑くてのぼせかと...)冷や汗と心臓のバクバクがやばかったです(笑)

もともと1番はじめにパニック発作が出た20時ちょっと前あたりに予期不安で体調悪いので、2人目出産後にその時間ぐらいに飲むようにソラナックス処方されたんですが合わないみたいで、次の日すっごく眠いんですよね(>_<)
今は薬飲まずにどうにか過ごしてます( ̄∇ ̄)かれこれ発症してから5〜6年経ってしまいました...
お互い乗り切りましょう♡

• ひなっしー

ひなっしー

ありがとうございます😊
    私も自分の体調不良でパニック発作起きます!
    暑かったりまた寒くなったり…体もついてこれないですよね😅

私もソラナックスは、月に一度くらい、半分に折って飲むくらいなんですが、だるくなりますよね💦
    ありがとうございます!!
    乗り切りましょー!

• 3月29日