※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

3人目の出産が明日で、早く赤ちゃんに会いたいと思っています。前駆陣痛はあるが本陣痛にならず、同じ経験の方いますか?

3人目が明日予定日です。7年ぶりの出産にドキドキしてます✨
38週頃から2センチ開いてるし、張りも頻繁だからそろそろ産まれるかもね~と言われ、もう2週間💦
上の子達は39週入ってすぐ産まれてきたから3人目も早いんだろうなと思ってたけど・・・
赤ちゃんに早く会いたいな~と思ってます😊
前駆陣痛はよくあるけど、なかなか本陣痛にならないし、たいした兆候もない。
似たような方いますか?

コメント

ありひな

もぉすぐなんですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
自分はきょう37w5dで
検診受けたのですが
全然張りもなくてでも
お腹痛いこともあったりで
まだまだ会えそうにないです

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね~残り少ない妊婦生活楽しみましょうね😊

• 3月29日
  • ありひな

ありひな

お互い残り少ない
    マタニティライフ楽しみましょ✨

• 3月29日
まる

今日から39週目です✨
37週の検診時に子宮口2㎝開いてて柔らかくなってきてるから1週間後の検診待たずして、早ければ今日の夜にでも陣痛来るかもね!っと言われ2週間経ちます(笑)!
同じく三人目で、内診する度出血もあり、前駆陣痛も度々あるのですが、毎日今日か今日かとソワソワドキドキしながら過ごすのも疲れてきちゃいました…😅
4月5日が予定日で長男と5学年差になるように3月生まれになればいいな~と思ってたんですが、もう元気に生まれてくれればいつでもいいやー!と開き直ってます😃

• ひまわり

ひまわり

似てますね😅毎日ソワソワドキドキわかります!
    次の健診までには産まれてるだろうと思って食べすぎて、体重がヤバいです😱
    お互い安産で元気な赤ちゃん産みましょうね❗

• 3月29日