※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
ココロ・悩み

産後ダイエットはいつから始めるべきか相談です。出産後の体重や目標についてアドバイスを求めています。

3月11日に出産した者です。
産後ダイエットっていつから始めた方がいいですかね?
妊娠前もぷよぷよの156cmの52キロで妊娠10ヶ月の時点で62キロでした。出産3日後は58キロとマイナス5キロで現在は体重計がお家にないのでわからないのですが顔が肉肉しくて醜いです。。
目標は47キロまで落としたいのですがとりあえず産前の体重目標にしたいなと思ってます
これがよかったよというものや いつから始めたか などなどアドバイス頂けたらなと思います。宜しくお願いします(*^^*)♪

コメント

するなら産後1ヶ月経ってからのほうがいいと思います。

• ❁

やはりそうですよね😭ありがとうございます!
    1ヶ月検診後から徐々にしていこうと思います!(*^^*)♪

• 3月30日
のんママ

ご出産おめでとうございます😊

私は出産後から骨盤を締めて
1ヶ月後から徐々に始めましたが
母乳育児だった為、和食生活にしてたら
勝手に落ちていきました😳
ぷよぷよがヒドかったので
かるーい筋トレしてました!

• ❁

ありがとうございます😌💗

骨盤ベルト購入これからなので使って行こうと思います!
    私も母乳育児です!和食がやはりいいんですね(*_*;頑張ります!💪❤️

• 3月30日