※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
ココロ・悩み

義理母の誕生日のプレゼントに悩んでいます。洋服は持っているので他のものを考えています。去年は革の手袋をあげました。何がいいでしょうか?

皆さんは義理母の誕生日ってどんな事してますか?プレゼント何がいいでしょうか?お花とメッセージはあげようと思っているのですが肝心のプレゼントが決まらず、、、洋服は沢山もっているので何が他のものがいいとおもっているのですが、、、ちのみに去年は革の手袋あげました

コメント

ひぃ✳︎

毎年の事で迷っちゃいますよね⤴︎
私は義母にはお花とケーキだけです★毎年迷ってしまうので〜毎年同じです*\(^o^)/*

ちいまま415

こんばんは。
私も毎年、母の日と誕生日と悩みます(^^;しかも、義母は5月、実母は6月が誕生日でして…。
で、私も数年前から誕生日は義母も義父もケーキとお花をプレゼントし、お誕生会とまでいきませんが食事に誘ってます。
持ち物は、なんでももってる両親なので…。
これまでで、評判がよかったのはマスクメロン、名前の刻印をしたエスティローダーの口紅、帽子でした(^-^)

ゆーりちゃん

なるほど固定するとプレゼントも楽ですね(*^^*)
回答ありがとうございます☆☆

もんちゃん

私の義母も洋服を沢山持ってるオシャレさんですので、お洋服に合わせやすいようなストールをプレゼントした事があります(^^)
あとは、キーケースをプレゼントしたこともありました。

ゆーりちゃん

小物類はいいかもしれませんね!(*^^*)
回答ありがとうございます☆☆

のんちゃん

義母には迷いますよね。笑
私もお花とケーキを渡しました!
お花はブリザーブドフラワーにしました( ´ ▽ ` )ノ♡

サキ

毎年の悩みですね~(´-﹏-`;)

11月が お誕生日なんで
今年は 保湿美容液にしました!
去年は ストール 一昨年は モコモコのスリッポン あと 座椅子や猫のお家 などなど…

母の日にも 花とプレゼントしてるので 誕生日は 初めから止めておけばよかったと 今更ながら 後悔してます>_<
私も 参考に させて頂きます!

るる

こんばんは(^_^)

悩みますよねー笑
私は母の日と誕生日と、
年に2回悩みます!笑
でも逆にプレゼントだから、普段義母が買わないような、自分が選んだプレゼントだしそんな悩む事ないか!くらいに思いはじめたら決まるのも早くなりました、、笑

料理好きだから食器、
化粧するから化粧品、
他にもバッグや小物、、色々買いましたが中には使ってない物も、、笑
気持ちですからね♡\(//∇//)\
何でも喜びますよ♡

肋骨ボンバー☆神

こんばんわ!
本当に悩みますよね~(^_^;)

私は色々悩んだ結果、本人に聞くのが一番手っ取り早く、尚且つ使って貰えると思い直接聞きましたね。
義理両親と主人と四人でゴハンに行き、その場の食事がプレゼントとかもありましたよ。

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございました☆☆結局マッサージ機とお花をプレゼントしました☆☆(*´ω`*)