※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

おととい治療した歯が痛いです💦まだ治療途中で来週も行くのですが、電話…

おととい治療した歯が痛いです💦まだ治療途中で来週も行くのですが、電話で連絡しようかと思いましたが、来てと言われたところで子供2人を急に預けることもできないので、電話せずに今日に至りました😫

とりあえず前に産婦人科でもらったロキソニンを飲んでいるのですが、授乳中だしそんなに頻繁に飲みたくないなーとも思います😫

みなさんなら行けなさそうでも連絡しますか?

コメント

ちび➰ず

ドラッグストアに今治水というのがあるので、一時的ではありますが、歯が痛いときに塗ると効いてくれる時がありますよ

私の場合ならこれを塗って予約の時まで待ってたりします

• まる

まる

ありがとうございます!探してみます☺️

• 3月29日
ゆうう

ロキソニンが残ってるのであればそれでも大丈夫と思いますがサプリのビタミンB12も歯痛に対してかなり効きます。(歯医者さんに聞きました)
でも治療途中だと痛み止めで、、って訳にいかないですね💦連絡して聞いてみたらどうでしょう🐤私は今は保育士さんがいる歯医者に行ってますが、以前は普通の歯医者で、ベビーカーで入ってとなりに置いて治療してもらったりしてました🙂

• まる

まる

そうなんですね!飲んでみます☺️
    下の子だけならまだ寝てる時間のほうが長いので連れて行けそうですが、上の子が問題です💦連れて行っていいか相談してみるのも手ですね!
    ありがとうございます😊

• 3月29日
かこ

歯が痛いのは我慢できないですよね!私もつい最近同じでした!でもやはり頻繁にロキソニンを飲んでると逆に具合悪くなり歯科に子供もつれていきました!ひよこっこさんの早く痛みなくなりますように!

• まる

まる

ありがとうございます!たしかにわたしもイブとかだと連続で服用すると気持ち悪くなります💦一緒に行けるか検討してみます❗️

• 3月30日