※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

送別会でのプレゼントに悩んでいます。物欲がなく、育児アイテムも不慣れ。赤ちゃんは男の子で、今後の支店は変わる予定。自分への希望はハンドクリーム。赤ちゃん用品もらえる予定です。

会社から送別会に呼ばれ、
プレゼント何が良いですか?と聞かれたのですが、
物欲がないので、欲しいものが全く思い浮かびません💦
初めての育児なので、必要な物もあまり良くわかってないです💦

皆さまなら何をもらいますか?
また貰って嬉しかった物、役に立ったものは何ですか?
自分へのプレゼントとしてロクシタンのハンドクリームは欲しいなぁと思っていて、ほかに赤ちゃん用品(おもちゃとか)をくれるそうです😊

以下、私の現状です😄
・赤ちゃんは男の子
・職場は銀行で支店が沢山あるため、今所属している支店には復帰しない(=一緒の支店で働いている人とは今後同じ支店になる事はない)

コメント

うめ

予算いくらですかね?

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    予算聞けないです😅

    • 3月29日
りごっち

私も同じことを聞かれました😊
1万円くらいで、と言われたのでブレンダー をいただきましたよ♬離乳食スタートしたので、すごく便利です👏
ちなみに私も銀行ですー☀️赤ちゃんも男の子です✨

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    1万円もかけてくれるか…💦
    ブレンダーは持ってますが、使い方が…😅
    銀行🏧ですか!
    ノルマが辛いです😢

    • 3月29日
ちぃchanまま

メリーやバウンサーは重宝してます😊
出産祝いでベビーカーを頂きましたが、欲しかったメーカーの物では無かったので、ありがたいけど…😅って感じになりました💦

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    前に産休入った子もメリー貰ってたので、
    メリー検討してます😊

    • 3月29日
あゆまま

まだ先になりますが、育児してて思ったのは、いずれ離乳食を作るので、持ってなかったので、ブレンダーですかね(^^)料理にも使えるので!
参考にならなかったらすいません🙇‍♀️

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    ブレンダーは宝の持ち腐れで持ってます 笑
    料理大嫌いなので、ベビーフードに頼ってしまいそうな予感です😅

    • 3月29日
なつはる

どうしてもなかったらオムツとおしりふきです!
服とかスタイとかもお下がりだったり友達からだったり貰うから😅

あと、授乳ってかなり痛いのでピュアレーン貰ったら嬉しいな

夢がないですが(笑)

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    現実的な物が一番ですよ!
    スタイとかは友達がくれそうなので、なんか自分で買わなそうな物が良いですよね😊

    • 3月29日
  • なつはる

    なつはる

    ベビーセンサー便利ですよ!2階とか離れた部屋でもつかえますから🎵

    • 3月29日
こみすけ

空気清浄機とか持ってますか?赤ちゃんがいるならあるといいと思いますし、自分で買うには根が張るのでプレゼントで貰えたらラッキーな気がします🤞♩
私は結婚祝いの時に会社の人からそれ貰いました( °ω° )
あとはハイローチェアとかどうですかね?◡̈⃝︎

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    空気清浄機!
    高い物が欲しいですね😳
    しかし予算がいくらなんだろうか 笑

    • 3月29日
deleted user

すごい親しい人以外に何欲しい?と聞かれて答えたことないです!
お気持ちで十分です!正直何が必要かまだ分からなくて。。きっといろいろ必要になると思うんですけどねーとか言って、本命の現金(ギフトカード)を引き出します!

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    正直私も現金が一番欲しいです😄

    • 3月29日