※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まある
妊活

手術まで出血がないこともありますか。数日中に全部出る可能性もありますか。

流産経験ある方お願いします。
わたしは流産確定で、来週の15日に入院、翌日手術の予定なんですが、さっき出血しました。

手術予定の病院に電話したら、「中身が出たら持参するように、腹痛や血が止まらないことがあればまた連絡するように」と言われました。
一度バーっと出血しただけで今は落ち着いているのでまた何かあったら連絡するつもりですが、これは予定通り15日の手術まで出血がないという経過をたどることもあるのでしょうか。
それとも数日中には全部出てしまったりしますか?
どちらのほうが可能性としては高いものでしょうか。

コメント

まある

ちなみに10w4dです。

amw

私は成長が止まったのが8週くらいで、ここまで大きくなると自然には出ないと言われました。
もうちょっと早い週数だと自然に出ることも多いと思いますが、10週でしたらだいぶ大きくなってるのではないでしょうか。簡単には出てこないのではと思います。
不安ですね(>_<)

みちゅ( ›◡ु‹ )

血の塊みたいなものは出ましたか?
出たとしたなら多分それが赤ちゃんです…
全部出てしまえば手術にはならないとは思いますが、やはりお医者様が見ないと何とも言えないと思います(>_<)

まある

まだ塊みたいなのは出てないです。怖いです…
ですよね、先生に診てもらうまで、せめて火曜までこのままでいてくれたらなと思います。
ありがとうございます。

まある

ありがとうございます。
8週くらいでもなかなか出てこなくなるんですね。
今日もお手洗いのたびに出血があんですが中身は出てきてないみたいで不安です。
明後日までもってくれればいいなと思うんですが…

まある

返信遅くなり申し訳ないです。
ももピーチさんもたいへんでしたね。
もう出血はとまってますか。
こちらは先週土曜から出血がはじまり、ゆうべ自然流産。
救急外来で残ったものを引っ張りだされました。悲しく、つかれました。
お互いまた授かりますように。
今度はよい報告のときやり取りできると嬉しいです。

amw

お辛かったですね(>_<)
赤ちゃん大きくなっていたのに想像するのもつらいです。
出産に近いようなダメージが体力的にもあると思います。小さなお子様がいらっしゃるので大変だと思いますがゆっくりなさってください。
私は今切迫流産で入院中で…
今度はなんとかもってほしいです!
妊娠出産てほんと奇跡の繰り返しなんですね。

まある

ありがとうございます。読んでて涙が出てきました。
amwさんが無事出産されますよう祈っておきます。
無宗教ですが笑、誰か神様ー!

奇跡の繰り返し。本当にそうでね!
妊娠出産を経て、子供はもちろん、自分の身も大事なものなんだとより思うようになりました。amwさんもお大事にゆっくりなさってくださいね。

まある

ありがとです、がんばりましょう( •̀ .̫ •́ )✧もも🍑ピーチさん