※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

出産までの兆候がない場合、いきなり破水や陣痛が始まることがありますか?

予定日まであと1週間あるけどおしるしも前駆陣痛もなし、なにも兆候がなさすぎてほんとに生まれてくるの?って思ってしまう😔なにも兆候なくいきなり破水、陣痛きたって方いますか?😢

コメント

ジュニアLOVE❤

上の子はおしるしありましたが
下の子は何もなく予定日ジャストに
陣痛来ました(笑)

ママリ

なーんの兆候もなく、予定日も軽々と過ぎて
誘発入院決まってた矢先に
朝6時にお腹に激痛があって
病院行くと陣痛で、そこから5時間もしないうちに産まれてきました😂笑
それでもスーパー安産だったみたいです🙌
これからなんですね!!!
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
安産菌置いておきますね✨

えいい

私何も兆候なかったですよ笑
普通に胎動もボコボコあったし、前駆陣痛も感じなかった…いきなり破水しました💦

C O C O 🥥

何も前ぶりもなく予定日ジャストに陣痛来ましたよー🤗✨

ひろ

下の子はなにもなく、急にお腹痛くなって、トイレに行きたい!と言う感じで、ずーっとトイレいってて…でも出なくて…陣痛?!ってなって病院いって1時間で生まれました(笑)
その日の昼も普通に両親と公園とか行ってました😂まさか今日生まれるとは!と思ってました(笑)

ママ

こんばんわ💕
私も39週の時は毎日ドキドキでした😵
前駆陣痛もおしるしもなくてあらゆるジンクスを試してました😩
オロナミンCや焼肉や毎日ウォーキングしたりスクワットもやりましたがあれば何も効果なかったです(笑)
でも、予定日当日の朝方ほんとに生理痛くらいの痛さがきっちり7分間隔できたので焦るのと嬉しさがすごかったのを思い出しました😍
焦らず待ってたらって言いたいですが、私が待てなかったので言えませんが😅
私みたいに予定日当日に来るかもですよ!!
待ち遠しいですね❤️
安産であることをお祈りします😋💕

みぃ

私は38w5dで、逆子のため予定帝王切開で前日に入院する予定でしたがまさかのなんの兆候もなく38w3dで破水、夜中の緊急帝王切開となりました笑
まったく前駆陣痛もおしるしもなく…破水からもすぐに帝王切開だったので陣痛の痛みも感じずに、でした。私もこのまま予定どおりいくかと思ってましたが、まさかの破水でした。あえていえば、破水した日、夜中大量のひょうとカミナリ、大雨の中に破水したことが変わったことかもしれません…
でも無事に産まれてきてくれました!🐶さんのお子さんも無事に産まれてきてくれますようお祈りしてます!

きお

私は.予定日当日になっても産まれる気配がなく.夜中爆睡で寝ていたら.いきなり破水して目が覚めて.病院に電話して行った感じです😭!( 笑 )

おまめママ

私は予定日の1週間前に高位破水から始まって病院に着く頃には生理痛位の鈍痛があり陣痛に繋がって出産しました😄
出産する前日まで何も兆候なく予定日過ぎるだろうと思ってたらまさか1週間早く出てくるとは思ってませんでした😅

ひよこ

皆さんたくさん回答ありがとうございます!🙇❤ いいねで返させてもらいました🙇