※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

実父を泣かせてしまいました、泣いたところを初めて見ました。旦那が私…

実父を泣かせてしまいました、泣いたところを初めて見ました。旦那が私と娘を置いて出ていきました。連絡がつきません。その話の最中です。
実父が「娘をそんな目に合わせて納得いかないだろ、俺も孫のためにがんばるよ」と泣かせてしまい私が情けないです😥
私は「二人目出産後、たくさん働くよ、それまで貯金もあるし、大丈夫だから心配しないで」といいましたが、どうやったら何を言ったら父の気持ちを癒せるでしょう、、私も苦しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなご事情かわかりませんが大事な娘と孫が言い方悪いですが捨てられたんです。
その相手への怒りとそんな状態にさせてしまった自分の不甲斐なさ(たぶんお父様は何も悪いこともしてないですが)に泣いたのでは?

出ていったご主人をどうするかわかりませんが、離婚されるなら自分から離婚に向けて動いて前向きに生活してるよ‼って姿を見せれたらお父様も少しは安心するんじゃないでしょうか?

• momo

momo

ありがとうございます。私自身は前向きなつもりなのですが、父は感情が高ぶってしまったようで。。
    ちゃんと父を安心させたいと思います。

• 3月30日
はなたろ

momoさんと娘さん(お孫ちゃん)の
元気な姿が見れたら笑顔になれると思います!
近くで成長をみせつつ助けていただいたら
どちらにとっても良いのではないでしょうか。

• momo

momo

私はもうだいぶ立ち直り元気なので、このまま娘と楽しく過ごしていきたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 3月30日