※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
妊娠・出産

妊娠35週で、1時間に7回くらい張りがあります。痛みはないです。切迫早産で入院し、5〜10分間隔の張りがあったが、痛くないため退院しました。同じ週数の方はどのくらい張っていますか?

妊娠35週です。
1時間に7回くらい張りがあります。痛くはないです。
先程まで切迫早産で入院していました。
病院にいた時も5分から10分間隔で張りがありました。でも、痛くないという事で退院しました。
週数が近い方どのくらい張っていますか?

コメント

s&h☆mama

入院中は点滴してましたか?
点滴してたら張り返しかな?と思いますが安静にしてても張るなら連絡した方がいいかなー?と思います!

  • ごん

    ごん

    点滴してました。
    病院にいたときも、5分間隔くらいではっていました、

    • 3月29日
  • s&h☆mama

    s&h☆mama

    結構張ってたんですね。
    上の子の時切迫で入院し退院後は起き上がれば張り、横になってても張ることはありました。

    痛みが強くなったりしてなかったら様子見ていいかな?と思います。

    • 3月29日
  • ごん

    ごん

    何週で退院されましたか?
    また、何週からふつうに動いてましたか?

    • 3月29日
  • s&h☆mama

    s&h☆mama

    30wで退院し、絶対自宅安静となりずーっと寝て過ごしてました。
    37wからやっと動いていいよって言われて動けるようになりましたが、お腹の張りがすごくって動きたいけど苦しくて動けないって感じでした。

    • 3月29日
ももこ

私も35週まで切迫早産で入院していました。
退院2日前に点滴はずして様子見て
張り返しがひどく、5分間隔もいいところ、
2〜3分おきに張ることもありましたが
痛みはなかったので退院しました。

家に帰ってきてからも
1時間に7〜10回とか
ガンガン張りまくりの2週間でした😅

週数も週数だし、
元々張りやすい体質だから
横になって、痛みがこなければ
様子見ているという段階です。

あまりにも張ると
心配になりますよね😭

  • ごん

    ごん

    同じ感じですね、
    ももこさんは37週なのでもういつ産まれても大丈夫ですね!
    私わまだ35週と5日です、
    胎動はすごく感じますか?

    • 3月29日
  • ももこ

    ももこ

    ごんさんもあと少しですね!!
    なんとか正期産で産んであげたいですよね!

    いまだに胎動結構あります!
    すごーく下の方で動いてることも
    あるのですが、上の方で動いてるのも
    まだ多いです!

    • 3月29日