※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ323
雑談・つぶやき

母がドレッシング作ったけど、何か嫌な匂いがしたような気がした。でも…

母がドレッシング作ったけど、何か嫌な匂いがしたような気がした☆
でも、食べた☆
そして今、お腹が痛い☆
たぶんヨーグルト使ったんだと思うけど、日付見たのか?

って言うか、ヤバイ☆吐いた☆
何故か娘は食べなかった☆
それも一口も、偶然だと思うけど。
うちの実母、絶対ヤバイ☆
一度腐ったアセロラドリンク飲まされたけど、母は大丈夫だったのに、私は嘔吐と腹痛☆
あの時と同じ…。
母が作ってくれると言った時は断ろう…。
なんか、命の危険感じるわ…。
あぁ、お腹痛い☆
やる事沢山あるのに…。
娘が食べなくて良かった…。
私がしっかり守ってやらなくては☆
あぁ、お腹痛い☆

コメント