※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
子育て・グッズ

公園のトイレが汚くて困っています。どうしたらいいでしょうか?

汚い話ですみません💦
今日娘と家の近くの公園に行ったんですが、遊んでる最中におしっこ!と言われました。公園に行く前にスーパーのトイレで済ませたんですが、トイレの間隔がまだ短いので公園でもおしっこ!でした。
私自身公園のトイレに行くのがすごく嫌で行きたくないんですが、仕方ないと思って開けるとものすごい汚さ&和式でした😭和式ではまだ出来ないし娘も嫌だーとなり帰ったんですが、こうゆう場合どうされてますか?頑張るしかないんでしょうけど公園のトイレ開けるのもやだと思ってしまいます(TT)
近くにいた男の子は木に隠れて済ませてました。

コメント

マイ

場所にもよりますが、女の子も木の陰でさせちゃいます😂
和式の練習にもなるし!

• ちび子

ちび子

今日はお友達がたくさんいたのでできませんでした。
    汚い公園トイレ使いますか?

• 3月29日
  • マイ

マイ

うちは子供が汚れるの嫌いだし汚いと怖い!ってゆうから…
    私がトイレでがんばろーって言ってもいやー!おしっこー!ここのトイレ怖い怖い!無理!って叫ぶので…😅周りも仕方ないみたいな目で見られることが何度かありました😅
    けど、だれか踏まないように少し掘ってそこにさせ後から土で埋めます

• 3月30日