※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめ
子育て・グッズ

22日の娘がぐずり、イライラと体調不良に悩んでいます。実家で一人で育児中で、親は忙しく手伝えず。辛い日々に耐えられない状況です。

生後22日の娘を育てている一児の親です。

元々寝ても1時間し寝てくれないのですが
最近になりぐずりも酷くなり、抱っこしっぱなしです。

私自身もかなりイライラが溜まってきてしまいました。
食欲も失せ食事も取れて1日1食、水分も取っても吐くの繰り返しで、体重が減るばかり。私自身も泣いてばかりの日が続きます。

現在実家に住んでいる身ですが
親は毎日残業ばかり、親自身も疲れ果てて帰ってくるのでその上助けてとも言えず…。

この先もこんなに辛い日々がつづくと考えると耐えられないです…。

コメント

まー

生後22日!私と同じです!毎日バタバタでほんとに大変ですよね…💦
お互いお疲れ様です、ほんとに…

赤ちゃん泣くから 自分もトイレも食事もままならないですよね。 これはいつまで続くんだろう…終わりがあるんだろうけど 先が見えずに辛くなっちゃいますよね。

あまりに寝ない時はもう寝かすことも諦めて ずーっと家の中を抱っこしてウロウロ歩き続けてますが なんか切なくなってきます😭

一緒に頑張りましょ!
辛い時はまたここに弱音吐きに来てください!

しまじろう

魔の3週間に、入ったんだと思います😂
私の娘も昼も夜も寝てくれず、
眠たいのに、泣くから寝れず…
寝たと思いおろすと、起きて寝ない、
ずっと抱っこでした😱

両親が起きている10分だけでも
変わってもらえると気が少し落ち着きますよ☺️