※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
変なおじ
子育て・グッズ

娘が自分でミルクを飲む姿に驚いています。同じような経験をした方いますか?

ミルクを飲むとき

最近ウチの娘は両手を哺乳瓶に添えて‥まるでガッチリ握って自分でミルクを飲むかのようにしています(´ω`;)笑
しばらくの間なら私が手を添えなくても飲めてます。
もともと飲みっぷりのいい子ですが、生後3ヶ月でこんなことをするとは!笑笑

同じくらいの月齢のお子さんで、同じようなことをしてるよっていう方おられますか?

コメント

春

うちの子もその頃からしてましたよ😄
かわいいですよね😍

  • 変なおじ

    変なおじ

    可愛いですね(●´ー`●)💓
    そんなに飲むの必死かい!と思って微笑ましいです♪

    • 3月29日
ささみ

同じことしてました笑
両手で持って頑張ってミルク飲んでました(^^)
可愛いですよね(≧∇≦*)

  • 変なおじ

    変なおじ

    一緒ですね〜(^-^)♪
    可愛いです!!💓その必死さが愛しい(*´艸`)

    • 3月29日
  • ささみ

    ささみ

    必死に飲んでる姿思わず写真撮りました笑

    • 3月29日
ゆき

生後2ヶ月の息子がいますが、めっちゃ飲みっぷりも豪快で1ヶ月半ぐらいで哺乳瓶を持つような仕草してました(笑)瓶とプラステック性の哺乳瓶使ってますがプラステックは念のため支えますが確実に持って飲みます♪瓶は重いせいか片手だけが多いです(笑)まぁ~補吸力が半端ないので吸ってる時に安定して持てるのかもしれませんが…(笑)

  • 変なおじ

    変なおじ

    1ヶ月半とはスゴイですねΣ(; ゚Д゚)
    逞しい男の子に育っていくこと間違いなしです!!
    うちも女にしては吸う力強いようです。笑
    でもいいことなのかな?と思っています(´ω`)

    • 3月29日
ゆか

うちもしてます^^うちはマグであげ始めたので、取っ手を握ってます
萌えぇってなりますよね笑笑

  • 変なおじ

    変なおじ

    それは可愛いですね!!
    マグを持つ姿、想像するだけで萌えーーー(≧ω≦。)💓です♪
    こんな小さいのにいろんなことできるようになっているんだなぁーって感じてます(●´ー`●)

    • 3月29日
  • ゆか

    ゆか

    本当ですよね!日々できることが増えていて、こっちの方が追いつかないくらい(^^;)
    やっとやっと楽しいなぁって思えるようになってきた感じです笑笑

    • 3月29日