※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐゆう
妊娠・出産

お腹が重くて階段がつらいし、胎動も痛いです。予定帝王切開で、あと6週間の我慢がつらいです。体調管理も大変で、早く赤ちゃんに会いたいです。後期の皆さんはどうですか?

お腹重い💦階段ツライ💦胎動痛い💦
予定帝王切開だから、あと6週の我慢だけどツライ💦
張り止め飲んで動悸も後期悪阻も体重管理もご飯支度ももうしんどーい‼️
6年前はここまで辛くなかった気がする…やっぱり歳とったからかな笑

後期の皆さん体調どうですか?早く出したくてたまらないです(^-^;

コメント

na

私も産む日が待ち遠しいです!
鉄剤で便秘がしんどいし、後期悪阻で水道水以外飲み物を受け付けなくて。
早く冷たいジュースをガブ飲みしたい(笑)

• めぐゆう

めぐゆう

ですよねー💦お腹は空くのに量食べれないし、食べれば胸焼けで(^-^;
    炭酸飲みたいです…笑

• 3月29日
prn

お腹重すぎて毎日しんどいです(笑)
上の子が毎日外出たがるので公園やらなんやら…そして家事…2時間は確実にお昼寝してくれるのが救いです(笑)
生まれたら生まれたで大変なんでしょうけど早く産みたいです(´⌒`。)動くだけでつらい生活から早く脱出したいです(笑)

• めぐゆう

めぐゆう

ホント重いですよね💦
    ウチの子、すでに2100gあるらしくて、もう重くてたまらないです(^-^;
    アパートの階段がしんどすぎて、買い物行くのも気合い入れてます笑

• 3月29日
  • prn

prn

少し大きめですかね😳最近検診心臓の音だけでエコーないのでうちどれくらいあるんだろうって感じす😅
    着替えるのも靴履くのもしんどいです(笑)買い物行くのほんと気合い必要ですよね😂
    ご飯も量食べれないし寝つきも悪いししんどすぎて早く産みたい以外なにもないです😂😂

• 3月29日
  • めぐゆう

めぐゆう

足の爪、切れますか?笑
    私旦那に頼むのこわくて息止めて切ってます…(^-^;
    ホント、早く産みたい…(T ^ T)
    大きめちゃんだから、38週まで待つ意味あるのかなって思います(^-^;

• 3月29日
  • prn

prn

切れないです(笑)旦那に頼むのは私も怖いのでこの前実家行った時に母に切ってもらいました!1人目産んだ後足の爪切れることに感動しました😂
    お腹にできるだけいた方がいいと言われてもこっちもつらいししっかり成長してるなら早く出してよってなりますよね(´⌒`。)

• 3月29日
  • めぐゆう

めぐゆう

2人目は37週で産んだので、今回もそのくらいで大きさ的にもちょうど良さそうなんですけどね(^-^;

私も母に切ってもらいたいけど、実家まで1時間半はツライ…笑
    頑張って切ります笑

• 3月31日
  • prn

prn

1週間でも大きくなる子はかなり大きくなりますもんね💦1人目37w1dで2924gだったので今回もそれくらいだといいなーって感じです(笑)

1時間半もキツイですね💦私は1時間くらいですがどうしても用事あって行ったのでついでにって感じで頼みました(笑)ファイトです!!

• 3月31日
H&Sのママ♥

明日産前前最後の出勤です!
ですが、昨日から恐れていた後期悪阻が…
1人目の時も常に吐き気があり、ビニール袋とお友達だった事を思い出しました。。
怠さ、動悸、息切れ、気持ち悪さがあり、体が思うように動きません(。>д<)
今も仕事から帰り、息子のご飯作らなきゃなのに横にならせてもらってます。。
5年空くと私も体力的にもかなり違うなーと思います💦💦💦

• めぐゆう

めぐゆう

私も明日で最後の勤務です!仕事の日って食べるもの悩みますよね💦
    小さいおにぎりとサラダでパンパンで、午後からしんどいです。
    やっと仕事終わりでも、下の子の入学式やらあるので落ち着かないです…💦
    仕事の日のご飯は適当にさせてもらつてます。息切れすごいですよね💦

• 3月29日