

azu5523♡
1人目は3回目で、2人目は1回目で妊娠出来ました☆
1人目のとき、タイミングで1年半ほどダメだったので、人工受精にステップアップしてからは毎月してましたよ(^ ^)

あおまん
コメントありがとうございます❤︎
私も1年近くタイミングだったのですが、授かれずステップアップすることにしました(´ . .̫ . `)
毎月やっていても大丈夫なんですね❤︎
人工授精の方が確率は上がると聞くのですが先が見えないので不安でしたが少し希望が持てました!

あおまん
の妊娠菌少し頂きます❤︎

azu5523♡
自然妊娠と確率は変わらないそうですが、旦那さんの数値が悪い方には効果的みたいですね♡
うちがそうで、洗浄濃縮したのが良かったのかな?と思ってます。
6回までが確率が高いそうなので、早めに陽性反応出るといいですね♡

azu5523♡
少しと言わずいっぱいどうぞ♡♡笑

miwa3319
私は、不妊治療をして五年です。体外受精と人工受精をやっていました。体外受精をやらない時は人工受精を
してました。全部の治療あわせて10回。体外受精を二回わり人工受精は8回でした。妊娠したのが人工受精の8回目でした。

あおまん
私の場合は旦那の数値は問題ありませんでした(´・_・`)そうなると私が原因なんですかね?これといったことを言われてないので分からないのですが、生理不順だった為タイミングもあっていなかったかもですね(*TーT)b
ありがとうございます❤︎
いい結果に繋がると期待します❤︎

あおまん
コメントありがとうございます❤︎
やはり人それぞれでタイミングがあるのですね(´・_・`)
私も人工授精で授かれなければ体外授精も視野にはいれてますが、どこの病院でも行ってるわけではないのでなかなかそこまではという感じです!
しかし8回目でも妊娠出来るという事ですよね!回数にこだわらずやって行こうと思います!

miku✪
私は奇跡的に1回目で妊娠しました!
上の方も仰っているように、方法は違うだけでほぼ自然妊娠と一緒ですので本当運ですよね…。
なんだか希望がもてなさそうな言い方でごめんなさい。
ですが確率が低いというのもわかっていたので、1回目で妊娠は流石に無理だと思っていた私は普通に夜更かししたり飲酒したりと好き勝手に何も気を使わず過ごしていました!
あまり思い詰め過ぎてもストレスになっていけないと思うので、身体に害がない程度で気を楽にしていた方が良いと思いますよ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

あおまん
妊娠おめでとうございます❤︎
妊娠菌頂きます❤︎
やはり運もありますよね?
気にしないことがいいとよくききますので気にしないで生活していきますね(´ . .̫ . `)

ガーコ
私は人工授精四回。諦めて今月はいいや〜って思ってタイミング撮ったら自然に妊娠しました。
思い詰め過ぎて、ストレスもあって、ストレスフリーで気を楽にがいいと思います〜🎶

mari☺︎
私はタイミング指導9ヶ月
人工授精2回行いましたが
妊娠しませんでした(._.)
先月はお金の関係で
自己タイミングを2回
1日置きにしたら
1月9日に妊娠発覚っ∑(゚Д゚)‼︎
普段どおりの生活を
心掛けるのも良いと
気付かされました(・・;)
なのでリラックスして
過ごされるのも
良いんじゃないかな〜☺︎
とも思います♡‼︎
因みに,私の不妊専門クリニックでも
やっていたのですが…
人工授精に行き詰まりを感じたら
卵管内人工授精と言うのも
あるそうです( ^ω^ )‼︎
卵と精子がすぐに出会う
環境にしちゃうんだとか…♪♪
妊娠率がグンと上がるそうなので
もし通われてるクリニックが
卵管内人工授精を行っていたら
それも良いと思います♡‼︎
頑張って下さい☺︎♪♪

あおまん
やはり人工授精をやめた途端という方もいらっしゃるんですね(´ . .̫ . `)クリニックに通うの辞めたらとか良く聞くので、試そうかなと思ったりするのですが、怖くて出来ません笑
私はストレス貯めやすい方なので気をつけたいと思います❤︎

あおまん
コメントありがとうございます❤︎
卵管内人工授精なんて始めて聞きました(´ . .̫ . `)きっとうちの病院ではやってないのですね笑
人工授精は保険が利かないのでお金のこともすごく不安です(´・_・`)
1日置きなんてすごいですね!
私の旦那は性欲がないので1日置きはさすがに無理ですね笑
妊娠おめでとうございます❤︎
妊娠菌頂きます❤︎
お身体に気をつけてくださいね!
コメント