※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

女の子だったら割れ目もなく😅男の子だったら小さすぎる!?どう思いますか?

女の子だったら割れ目もなく😅
男の子だったら小さすぎる!?
どう思いますか?

コメント

コアラのマーチ

個人的には女の子ような気がします😌✨✨

  • のん

    のん

    ご返答ありがとうございます!
    女の子特徴ありますか??

    • 3月29日
deleted user

見えてないだけの可能性もありそうですね🤔
次回はっきりするといいですね☺️

てぃん

ちょっとまだ早いような…
私は男だと思います。間の白いポツッとしたのが先っちょな気がします。

  • のん

    のん

    ご返答ありがとうございます!
    安定期入っての診察でダメ元で撮影してもらいました😅

    • 3月29日
ぱんまん

男の子っぽいような🤔

  • のん

    のん

    ご返答ありがとうございます!
    男の子特徴ありますか??

    • 3月29日