※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
ファッション・コスメ

こちらのブラウス買ったのですがすそが短めです。ハイウエストのパンツ…

こちらのブラウス買ったのですがすそが短めです。

ハイウエストのパンツを持ってなくふつうのデニムで着ようと思ったところ動くとすぐ背中がでちゃいます。

私は背中でてもいいと思ってるのですが周りがみたらいい気しないですよね?

こうゆうときは下になにか来た方がいいのかやはりハイウエストのパンツを買うべきなのか…

ファッションが苦手なのでいい方法ある方教えてください!

コメント

ニギリオ

背中見えてるということはパンツや最悪お尻見えてるかもしれないですよ😱💦(しゃがんでるママさんでかなり見かけます)
長めのインナーを着るか、タンクトップになってるワンピース合わせるか、ハイウェスト買うか…ですかね✨

• mini

mini

今日は試しにで徒歩1.2分のコンビニへいってしゃがんでないのでおそらく大丈夫かと…
    私もよくみかけます!

インナーは何色でも変じゃないですかね?
    グレーだと変ですか?
    グレーか白しか今のところ持ってなくて😭

• 3月29日
  • ニギリオ

ニギリオ

インナーは常に見えてるわけではないと思うのでなんでもいいと思いますよ!
    出来れば黒だとトップスと同じ色なので目立ちにくい気はしますが💦

• 3月29日