※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
家族・旦那

どうしても旦那のことが嫌いになれません。毎日帰宅して携帯。ご飯出来…

どうしても旦那のことが嫌いになれません。

毎日帰宅して携帯。ご飯出来てるのにお酒飲んで
結局冷ましてまた温め直し。
風呂も飯も1時間かかる。
毎日不幸だ。自分だけが頑張ってる。と
悲劇のヒロインになり
主婦は楽だ。代わりに働いてくれよ。と
もう前みたいな愛はない。

他にもまだまだクソな発言や行動が沢山です。

でも、昔の旦那を思い出したりして
やはり旦那のことが嫌いになれず
むしろ好きです
嫌いになれたらどんなに楽なんだろう。
と思います。
産後で旦那が嫌になることを期待したのに
全然です。

好きなのに伝わらないし。。。
春のせいかきぶんがあがりません😓

コメント

deleted user

それでも好きって思えるのすごいです😭
旦那さんは自分が幸せなのに気づいてないんでしょうね💧

ゆっきー

旦那さんのことを それでも好きでいられるなんて!! 尊敬します💦

m

好きなんですかね…?
依存のような気がします。

私なら秒で嫌いになっちゃう。