※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

昨日から続くめまいや吐き気、病院で検査したけど問題なし。新しい先生で不安。お金のことも心配。ただのぼやきでした。

たおれそうになるくらいのめまいに吐き気、張りが昨日からずっと続いたので病院行ったけど特に問題なし...。
貧血も血圧も問題なし
じゃあこれはなんなんだ(´・ω・`)
いつもの先生じゃないから雑だし怖いし早いし(´・ω・`)
お金いくらかかるかな
いやだなあ
産むときはいつもの先生でありますように

ただのぼやきでした

コメント

りんご

私も前ふらふらして倒れそうになり、冷や汗などでましたが特に貧血はなく、、、
迷走神経反射じゃないかと言われました(´⊙ω⊙`)

• ゆー

ゆー

そうなんですね!調べたところ私はそっちじゃない方の脳貧血なのかな??と思いました!
    慢性的ではなく一時的なものってあるんですね!ありがとうございました!

• 3月29日
まい

脳貧血かもしれませんね。。
気をつけてください!

• ゆー

ゆー

調べた感じ思い当たる節が多すぎます笑
    謎が解けましたありがとうございました!!!!!

• 3月29日
  • まい

まい

私も脳貧血もちなので^^*
    医者には、治らないので倒れる時だけ気をつけてって言われました^^;

• 3月29日
  • ゆー

ゆー

治らないんですかこれ(´・ω・`)
    病院だとばっさり貧血じゃない!と言われてしまったので知識がなくて...。
    お大事になさってくださいね!!

• 3月29日
  • まい

まい

私は自律神経の乱れや低血圧が原因ですが、妊婦だとホルモンバランスの乱れでなりやすいそうです^^*

貧血は鉄分不足ですが、脳貧血は一時的に血液の流れが悪くなるだけです。

治らないというか原因が明確なら何かしら治療法はあるとは思いますが、治療するほどの病気じゃないって感じですかね。

• 3月29日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね(´・ω・`)
    お風呂のとき考えられないくらい具合悪くなったりしてて困ってて(´・ω・`)
    治療するほどではないんですね!

ありがとうございました!!

• 3月30日