※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お仕事

保育園入園前に仕事が見つからず困っています。面接受けられず不採用通知が続き、明日の面接も他者が決まりました。保育園に預けないと働けない状況に戸惑いを感じています。再び仕事探しを始めます。

4月から保育園入園なのに仕事決まらない;;;;

私のせいで退園になるのも可哀想だからなんとか仕事決めないと!って思ってタウンワークやindeed見たりハローワークで紹介してもらっても、面接受けることなく封書で不採用通知……

明日面接予定やった給食会社は今日別の人が決まりました。って朝から電話かかってくるし。

保育園預けれなかったら働けないし保育園預けてても働けないってなに?矛盾してるやん!

とりあえず、また仕事探し💦💦

コメント

ママ

とりあえず繋として派遣登録して証明出してもらうってのはダメなんです?

けろりん

私は転職活動中の身ですが…
子持ちだとなかなか見つからないですよね😢😢
とりあえず仕事を選ばず働き口を見つけて、強制退園を免れるしかないかもしれないですね😭💦
お高い頑張りましょう!

姉妹mama♥

介護系、嫌ではなかったら
大抵受かりそうですけどね♡
どこでも人手不足なので♪♪
繋としたらいいかもです♡

ゆき

スーパーのレジとかどうですか?意外と融通聞くし、未経験で受かりやすいですよ(^ ^)