※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

息子が1か月以上咳や嘔吐が続き、薬が効かず心配。大きい病院で診てもらうべきか相談。

息子が先月中旬に高熱が出て嘔吐もして
咳も鼻水も酷く、小児科を受診しました。
ですが薬を飲んでも良くならずで
別の小児科に行きました。が、その薬を
飲んでも治らず…って感じで、
もうすぐ1か月ぐらい経つのにいまだに
良くなりません。むしろ咳と同時に
ミルクを吐いたりします。
大きい病院で診てもらった方がいいのですかね??同じような経験したままさん居たら
教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

achan*

耳鼻科には行かれました?
うちも鼻水が酷い時小児科で
出して貰った薬が効かず、
耳鼻科で出して貰った薬飲んだら
数日で良くなりました(>_<)

m

耳鼻科には行ってないです!
鼻水だけなら耳鼻科でも良かったんですけど咳も出てるので( º_º )

なると猫

鼻水酷い場合 耳鼻科オススメですよ

m

今飲んでる薬が効かなかったら
耳鼻科行ってみます。゚(゚´ω`゚)゚。