※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵日検査薬で陽性→陰性、生理未だ来ず、織物発見。再開してないが排卵している可能性ありますか?

排卵日検査薬で3月8日に陽性反応が出て9日の夕方に陰性になりました。
でも、未だに生理は来ていません😭
基礎体温は深夜起きたりでガタガタ😭
昨日の夜塊の白い織物が出て、排卵間近で出る織物とネットに書いてあり
「生理来てないし排卵じゃないでしょ😂」
なんて思いながら排卵日検査薬で調べたら写真の様な反応になりました😲
これって生理は再開してないけど排卵してるということですか?

コメント

ひなた

排卵していれば生理がくるのではと思うのですが・・・🤔
妊娠検査薬を試されてみては?💡

  • みかん

    みかん

    2人目を考えてはいるのですが産後夫婦生活はまだ再開していなくて妊娠というのはまずありえなくて😞

    • 3月29日
  • ひなた

    ひなた

    えっ、それは謎ですねヾ(・ω・`;)ノ
    少し調べてみたのですが、排卵検査薬で陽性が出たあと基礎体温が上がらなければ排卵しかけていた状態で、無排卵、という事もあるそうな・・・
    あくまでもネットで拾った情報ですが💦

    • 3月29日
ひなた

無断添付で違反になったりしないかドキドキしながら貼ってみます・・・(((;°▽°))ドキドキ

  • ひなた

    ひなた

    すみません名前かわりましたが上のめい810です!💦

    • 3月29日
  • みかん

    みかん

    無排卵でも反応する事があるんですね😖
    一応体温は少し上がったもののすぐ下がってるから無排卵の可能性が高そうですね😭
    もう少し落ち着かないと妊娠したくても厳しいですね😔
    色々詳しく調べていただきありがとうございます✨

    • 3月29日
  • ひなた

    ひなた

    排卵しかけで結局排卵しなくても反応するなんて当てになるのかならないのかって感じですね。。(笑)
    排卵しかけていたのならもう少しかも知れませんね!
    応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 3月29日
  • みかん

    みかん

    排卵日検査薬の落とし穴的な感じですね😭
    ある意味これからの為にも知れて良かったです(笑)
    排卵してくれますように、そして夫婦生活が再開できますように🙏
    ありがとうございました🙇‍♂️✨

    • 3月29日