※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりんか
子育て・グッズ

娘の4ヶ月検診後、図書館で絵本をもらえる予定。明日2人で行くか、4月21日に旦那も一緒に行くか悩んでいる。赤ちゃんの成長に合わせて楽しさを考えている。

つまらない質問ですがお願いします!
娘の4ヶ月検診も無事に済んで、ブックスタートで絵本をもらえるとの事で、近場の図書館へ行こうと思っています😊
ですが、私と娘2人で明日いくか、旦那も一緒に行ける4月21日かで迷ってます😅

手遊びやわらべ歌もやるので旦那も行けたらすごく楽しそうなんですが、赤ちゃんにとっての数週間って大きいですよね?

家にあるおもちゃにも最近マンネリみたいで、絵本があったら暇つぶしになるだろうなーと思うんですが、皆さんなら、2人でいくか、4月まで待たせて旦那も行くかどうしますか?😅
つまらない質問ですみません🙇‍♀️

コメント

ポテト

私なら2人で行きます✨

• ふわりんか

ふわりんか

やっぱり明日2人ですかね😊✨
    娘も少しでも早く絵本欲しいですよね✨

• 3月29日
あかさん

手遊びにいってみたければ、早めに二人で本をもらいにいって旦那さんと21日に手遊びのみやりに行きます!
子供の1日の成長は大きいですし☺

• ふわりんか

ふわりんか

なるほど!
    明日本もらってまた21日に日にいくのも良いですね😊✨
    それなら3人でも楽しめますし✨

• 3月29日
みっちー

明日も行って楽しそうであれば21日は3人でいきます✨

• ふわりんか

ふわりんか

ナイスアイデアですね!😊✨
    明日とりあえず行ってみて良さそうならまた行けば良いですよね😊✨
    早く絵本欲しいです📕

• 3月29日