※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
子育て・グッズ

生後四ヶ月の子供の服装について悩んでいます。短肌着とロンパースを着せているが、首や頭が熱く、汗をかいているようで心配です。熱があるか不安ですが、元気なので暑いのかなと思っています。アドバイスをお願いします。

生後四ヶ月の子がいるんですが、
この時期家にいるときはどんな服装させてますか??
今、短肌着とロンパース着せているんですが、
暑がりなのか首と頭が熱くて
首が湿って汗をかいているのかな?と思ったりして
どうしたらいいのかな?と悩んでます
熱があるのかな?と思ったりもしますが
ミルクも飲むしいつもどうりげんきなので
暑いのかなー?と言う感じで🙌
みなさんの意見聞かせて欲しいです!!
お願いします!

コメント

deleted user

ユニクロのエアリズムに薄い半袖ロンパース着せてます!
それでも暑そうな日中はエアリズム一枚と腹巻き代わりにズボン履かせてます!

  • ayumi

    ayumi

    もう、半袖着せてるんですね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭!
    エアリズムっていい感じですか🤔??

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    通気性も良くて機嫌もいいので、エアリズムはヘビロテしています💕

    • 3月29日
  • ayumi

    ayumi

    通気性がいいのは助かりますね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    ちょっと私も検討してみます💗

    • 3月29日
K.

20℃超えの日は、日中は長袖ボディスーツ1枚です!

夜はそこにレギンスを履かせています!

  • ayumi

    ayumi


    1枚でも気温が高ければ
    大丈夫ですよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶!

    • 3月29日
mama👧💜

家にいるときは長袖ロンパース1枚で過ごしてます😊足が寒そうなのでタオルケットかけても蹴られます(笑)

  • ayumi

    ayumi

    肌着は着せずに
    ロンパース1枚ですか_(:3 」∠)_??
    私のとこも被せても蹴ってます(笑)

    • 3月29日
  • mama👧💜

    mama👧💜

    肌着着せずに1枚です!外出るときはそれにズボン履かせたいのですがまだ上下別々の服1枚も持ってなくて💦早く買わなきゃですよね😅

    • 3月29日
  • ayumi

    ayumi

    わかります!(笑)
    私もまだ別々の服ないので
    何着かは買っとかないとなと
    おもってるところです🤩!!

    • 3月29日