※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほみ
ココロ・悩み

毎回毎回悩んでます(--;)ウチのマンションはオートロック式でそれなのに…

毎回毎回悩んでます(--;)

ウチのマンションはオートロック式でそれなのに各部屋にドアを開けるモニターが付いていません
宅配便が来た時とかはマンション下のインターホンを押して大家に開けてもらうというちょっと変わった作りになってます
それで悩んでることなんですが夫の荷物を受け取らないといけない時がたまにあってその時は子供も一緒に降りたがいいのか1.2分程度でならと置いて行っていいのか迷ってます…
今のところは子供も一緒に降りていってオートロック開けて荷物上まで運んでもらっているんですが毎回毎回だと悪い気もしてきて(--;)
夫は1.2分程度なら大丈夫なんじゃない?と言ってくるんですがでもちょっと不安で💦
皆さんならどうしますか?

コメント

ありす

私なら安全な場所に子供を置いて荷物取りに行きますかね。
荷物取りに行く位の時間なら気にしないです😅

• まほみ

まほみ

なるほど!皆さんどうなのかなと不安だったのでちょっと安心しました♪
    ちなみにもうすぐ旦那の荷物来るので子供を安心なところに寝かせてぱぱっと取りに行こうかと思います(^^)
    ありがとうございます(*´`)

• 3月29日