※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

産後24日経ち、悪露が終わっていないのに生理がきたことで不安です。突然の出血があり、終わりかけと思っていたのに再び出血があることに驚いています。このような経験をした方がいらっしゃいますか?

産後から24日経ちました🍀
悪露が完全終わってないのに生理ってきますか??
多分まだまだ生理がくる時期ではないと思いますが
最近悪露が鮮血→茶や黄に変わってきて
結構終わるの早かったりして!と思ってたのですが
先程何かが流れてる感覚がしたのでトイレに行ったら
結構な量で出血してました😣
こんなかんじで終わりかけと思いきや
いきなりまたドバッと出血始まった方いますか??

コメント

YUR

私まさにそんな感じでそのまま生理きました。笑
産後1ヶ月でした!笑

  • M

    M

    生理ってそんな早く
    始まるものなんですね😳
    もしそうであれば悪露なのか生理
    なのか区別できるか不安です😣笑

    • 3月29日
  • YUR

    YUR

    また悪露出たなーって思って一週間ぐらいで止まったら生理らしいです☺️
    わたしはまさにそんな感じで終わって1ヶ月また出血したので、やっぱり生理やったか!って感じでした😹笑

    • 3月29日
m:)

量も少なくなってきてやっと終わるー!って思ってたら大量の出血でその後にやっと悪露が終わりました✨
友達にも悪露の終わり頃は量が多くなったと言ってたので、もしかしたらkさんも悪露の終わり頃なのかもしれません💡

  • M

    M

    そうなんですね!😳
    それは期待が持てます🤩
    ちなみに悪露どのくらい
    続きましたか!?

    • 3月29日
  • m:)

    m:)

    2ヶ月近く続きました😭もう終わらないんじゃないかと思って不安で2ヶ月過ぎても終わらなかったら医者行こうと思っていた矢先に終わりました✨

    • 3月29日
おでこ

まさに私もそれでしたが、産婦人科の先生に悪露の残りと言われました(^O^)!
生理かと思ったーって言ったら、そんな早くくるわけないとか言われました💦