※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
子育て・グッズ

6ヶ月の子供がいるのですがベビーバスでお勧めありますか?

6ヶ月の子供がいるのですがベビーバスでお勧めありますか?

コメント

みぃたん

空気のはどうですか?
夏場は、ベランダで水遊びにも使ってます!

• まあこ

まあこ

どのようなデザインがお勧めとかありますか?もしよければどこで買ったか教えて頂きたいです!

• 3月29日
みー

バスチェアじゃなく?

• まあこ

まあこ

バスチェアだと寒いかなとおもったのでベビーバスでお湯につけたままが良いと思ったのですが、、、

• 3月29日
  • みー

みー

待っててもらう時に使う感じですね!よくマカロンバス?がいいって聞きます✨
    うちは脱衣場で待っててもらって自分が洗い終わったら子どもを洗って一緒にお風呂に入ってます。お風呂場ってすぐカビるからベビーバスとか買うの諦めました😰

• 3月29日
  • まあこ

まあこ

そうです!!待っててもらうときなんですが脱衣場で待たせると泣いてしますのでお風呂場の中で隣にいて自分が洗って子供を入れてる流れです。
    そうなんですよ(T_T)すぐカビてしまうので毎回使ったら洗ってバスタオルで拭いて外で乾かしてます。

• 3月29日

ベビーバスでお湯につけたまま待たせるのは危ないかとヽ(´o`;

• まあこ

まあこ

お座りして足がつかる程度ですがあぶないですか?(*_*;

• 3月29日

退会ユーザー

腰もまだ完全には安定してないだろうし、
    子供はちょっと水位でも溺れることもあります。
    バスチェアのが安全だとは思います。
    うちの子はもうすぐ9ヶ月ですが
    ベビーバスで座らせて待たせておくのは
    何するかわからなく、危なくて無理です(^◇^;)

• 3月29日
みり

スイマーバのマカロンバスを使ってます!
中におもちゃを入れて遊ばせてたら、ちょこんと座って待っててくれますよ!
ちょうど6ヶ月から使い始めました!
ベビーチェアって寒そうですよね😣💦

毎日浴室乾燥で一緒に乾かしているのでカビたりもしてません😊

ぽにょにょ

6ヶ月ってベビーバスに収まりますか!?バスチェアで寒さが気になるなら、お湯につけたタオルを敷いてから座らせたり、途中途中でシャワーのお湯とかかけてあげるといいと思いますよ。うちは真冬もそうしてます〜

ぷりん

タミータブを使っています。8ヶ月で使い始めましたが、早く買えばよかったと後悔しています😊