※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉奈ちゃんママ
子育て・グッズ

男の子の頭の向きを気にする義父に困っています。どうやって止めればいいか悩んでいます。

今月の1日に3人目出産しました♪上2人は女の子で3人目は男の子です♪3人目を産んでから2時間おきくらいに義父さんが部屋に来て困ってます…男の子は頭の形が変わったら大変やこら~って向きクセがつかないように赤ちゃんの頭を移動…寝ててもおかまいなし…おっぱいをあげてても普通に来るし…ストレスたまりまくりです…
上の女の子の時はほとんど感心がなかったのに今回はすごいです…なんて言ってやめてもらえばいいか…喧嘩になるとめんどうなので悩んでます…

コメント

ふかふかふか

出産おめでとうございます♪寝てるときにそーっと動かすのは私もやってしまいます(^-^;
授乳中にやって来られるストレスはとっても共感します(*_*)自分だったら…まず授乳中は遠慮して欲しいことを伝える。それでも相変わらずなら、お義父さんが逆に引いてしまうくらいに預けまくるとか…(笑)