※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家族・旦那

まだ夫婦だけど引っ越した方いますか?旦那は離婚届を置いて出ていきまし…

まだ夫婦だけど引っ越した方いますか?

旦那は離婚届を置いて出ていきました。前から私は離婚届にサインをしていたのですが、もう旦那もサインして証人のサインももらってて置いてありました。あとは私側の証人のサインと、2人分の戸籍抄本を揃えるだけです。

1人では今の家の家賃払えないから引っ越したいと思うのですが、子ども1人でシングルマザーの方、家賃と間取りはどのくらいですか?
私はまだ離婚してないので母子手当や扶養手当はありません…。手取り16万前後、日勤常勤フルタイムです。離婚したらどのくらい手取り上がりますかね😅

同じ経験の方、よろしければ色々教えてください☺️

コメント

みおみお

家賃は3万で3DKです。
天井が落ち、すきま風が寒く、壁に穴も開きました、ボロボロですw
でも、住めば都と言いますからね。
離婚したら、母子扶養手当が手取16万くらいだと月に3万くらい貰えると思います。

• mina

mina

住めば都ですね🎵私も衣食住できればいいです☺️
    そんなに扶養手当ってもらえるんですね!+母子手当と養育費だったら、普通に暮らせそうですね😅

• 3月29日
みぃ

雇用促進住宅にいました!
安いですよー

• mina

mina

雇用促進住宅…恥ずかしながら初めて聞きました😭調べてみます!ありがとうございます☺️

• 3月29日