※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
子育て・グッズ

バナナやヨーグルトで便秘対策していたけど、固いうんちになりました。乳幼児の糖尿病が心配で何か対策ありますか?

便秘対策について
毎日、バナナを半分あげたりヨーグルトをあげていましたが、乳幼児の糖尿病が気になりだしました。
毎日あげるのをやめたところうんちが固いです。皆さんはどう対策してますか?宜しくお願いします。

コメント

いと

うちはビオの無糖のヨーグルトを毎日1つずつ食べさせてます(*^^*)
本人は青汁が好きで青汁をヨーグルトに混ぜて食べるのが好きです(本当に美味しそうに食べるので私も試したらはっきり言って美味しくなかったですが…笑)
ヨーグルト買い忘れて数日食べないと出なかったりするので娘には合ってるみたいです(*´-`)

• うずら

うずら

ありがとうございます。ひとパック食べさせるのも手ですね。うちは大きのを買って30グラムぐらいあげてます

• 3月29日