※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずらタマゴ
その他の疑問

神戸のアンパンマンミュージアムに週末行こうと思うのですが、アンパン…

こんにちは(^-^)
神戸のアンパンマンミュージアムに週末行こうと思うのですが、アンパンマンミュージアムってすごく混むんですかね?
ネットで調べるとすぐ満車になると書かれていたのですが‥。昼前とかに行くと入れないのかな❓
行かれた方何か情報ありましたら教えてください!!宜しくお願いします!

コメント

ザト

神戸じゃないですが、アンパンマンミュージアムはオープン前に行ったのにすでに行列ができていたので、かなり混んでました(;´・ω・)
朝一でオープン前に行くか夕方からがお勧めです♪

• うずらタマゴ

うずらタマゴ

夕方だと帰る方が多いから空いてそうですねっ!!
    ありがとうございます(^-^)
    夕方行くのも検討してみます!!

• 10月10日
miiico

近くに住んでいます。
土日の駐車場はほんとに混みます。
ミュージアムの隣の駐車場ではなく、ショッピングモールの駐車場なよいです!!が、それでも、入るのに時間がかかります。

なので、弁天町交差点からはいってすぐ、左の立体駐車場入り口から入ると少しはマシです*\(^o^)/*

地図をのせましたがわかりにくかったらすみません。

宣

7月の夏休みに2歳の息子連れて神戸のアンパンマンミュージアムに行きました!お昼前に到着しましたが、車は行列でしたけど、停まることなく入れました。ミュージアムの横の立体の他にも周りにコインパーキングはありますし、建物が繋がってる所が多いので、徒歩でもそんなに時間かからないです。
神戸の所には無料エリアにもアンパンマン滑り台とかありますので、子どもも喜んでいました!
ジャムおじさんのパンはクオリティ高くておすすめです!

• うずらタマゴ

うずらタマゴ

私も2歳の息子を連れて行こうと思っているんです(^-^)
    行列になってても止まること無く進むんですねっ!夏休みでそんな感じで入れるんだったら11月頃だともう少し混みもましですかね?!
    ジャムおじさんのパンが売ってるんですねっ!是非買ってみます☆

• 10月10日
シャチ

あのあたりは駐車場たくさんあるので、大丈夫だと思います。ショッピングモールの駐車場も大きいですし、雨に濡れずに行けますよ。
でも、アンパンマンミュージアムに入るのには並ぶと思います。

• うずらタマゴ

うずらタマゴ

たくさん止める所があるんですねっ!それならショッピングモールで少し遊んで時間をずらしてからアンパンマンミュージアムに行ってもいいですね!1日その辺りで楽しめそうですね(^o^)

• 10月10日
宣

ジャムおじさんのパン工場でパンを注文すると、店員さんが後ろに向かって『ジャムおじさんおねがーい(°∀°)』って頼んでくれます!
んで、出てくるときも『ジャムおじさんありがとーっ!』ってノリノリですよ(^∇^)

• うずらタマゴ

うずらタマゴ

パンを買うのも一つのアトラクションみたいな感じなんですねっ(^-^)子供も喜びそうですね☆

• 10月10日
うずらタマゴ

ご丁寧に説明してくださりありがとうございます(^-^)地図まで載せて頂いたので、とてもわかりやすいです!!