※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

イライラが収まらず、死にたい気持ちが強いです。睡眠で改善することも難しい状況。何か良い方法はありますか?

イライラしてどうにかなりそうです
育児疲れだとは分かってるのですが、死にたくて消えたくて仕方ないです。
昨日から実家に休みに来てるのですがイライラは消えません⤵︎

いつも実家で睡眠とったら良くなるのですが…

なにかいい方法はないでしょうか。
旦那も子供もみんな死ねばいいとも思ってしまいます。
もうやだ死にたい
永眠したい

コメント

ぶひこ

私もその気持ちになりました。
お一人でオシャレなカフェに行くとかでは気分転換にならないでしょうか☺︎

• さき

さき

ありがとうございます>_<ここに思ってること書いて泣いたら少しスッキリしました!>_<

• 3月29日
  • ぶひこ

ぶひこ

私は我が子が可愛いと思えるようになったのは4.5ヶ月くらいでした😂お気持ちが分かる方は周りにもたくさんいらっしゃると思いますよ☺︎

• 3月29日

とりあえず深呼吸すると少しは落ち着くかもしれません。
今ご実家でしたら、少しお子さんを預けて1人の時間を作ってみてはいかがでしょうか?
気分転換は大事ですよ!

• さき

さき

ありがとうございます
    ここに思ってることを書き出して泣いたら少しスッキリしました>_<
    産まれてからずっと子供につきっきりなので、親に預けて遊びにでも言ってみようと思います>_<

• 3月29日
ママリ

私は母に預けて
美容院などに行かせてもらい
気分転換していました😌
あれだけ少しでもいいから
1人時間が欲しいと思っていたのに
いざ美容院に行くとカメラロールの
娘の写真ばかりみていて、次第に
なにしてるのかな 大丈夫かな
早く会いたいなさみしいなって
ずっとソワソワしていました😂
実家に甘えて少しでもいいので、
1人でお買い物や美容院、
産前にしていた自分の好きなことなど
をしてみてはいかがですか😌💓

あゆ

実家にいらっしゃるならお子さんお願いして少し一人でお出かけしてリフレッシュも大事ですよ☺️
なにもかも一人で頑張ろうとか思わないで助けて欲しい時は助けてほしいと言ってもいいと思います。
それが心のエッセンスになるし また頑張れる力にもなりますから☺️