※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
子育て・グッズ

9月14日生まれの6カ月の娘がいます。暑くなってきたので服を買いたいです。上下別がいいでしょうか?どのサイズがいいですか?

9月14日生まれ(生後6カ月)の娘がいます。最近暑くなってきて着る服がないので買いに行こうと思うのですが、これから買うなら上下別がいいんですかね??サイズはいくつがいいですかね?

コメント

ママちゃん

上下別で80がいいんじゃないですか😊

ころり

セパレートの方がいいと思います!

うちはその頃は80を買うようにしていました!

さぁくちゃん.a

うちは3月生まれですが、初めての夏はセパレートで70~80㎝でした😁半袖だとお袖が短いので、80㎝を購入して、今年も着せる予定です☺
お洋服の下にUNIQLOの肌着はセパレートではないのを着せて、お腹は冷やさないようにしていました✨

ままり

9月13日生まれの息子がいます!
80は上手く行けば来年も着れるので今は80サイズでセパレートを買い足してます。セパレートだと抱っこした時にお腹が出やすいので肌着はロンパースのままの方がお腹は冷えないしいちいちしまったりをしなくていいので楽です。
ただオムツ替えがめんどうだと感じて肌着もセパレートにされる方もいます。

ママ

息子の時はもう大人と同じ服の半袖着せてましたよ(^-^)
サイズは80で大丈夫ですよ(^^)

なおこ

皆さん教えて頂いてありがとうございます。
サイズ80のセパレート買ってみます☺

2525

うちの娘と同じ誕生日です。
上下別々にしました。サイズは80です。

• なおこ

なおこ

同じ誕生日なんですね🎵
    これから洋服が楽しめそうですね😃

• 3月29日