※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
子育て・グッズ

首がすわっていない赤ちゃんのお散歩について、ベビーカーと抱っこ紐、どちらがいいでしょうか?新生児からエルゴを使用していたが、最近ベビーカーを購入したので悩んでいます。

まだ首がすわってない間のお散歩は
ベビーカーより抱っこ紐のがいいんでしょうか?
今まで新生児から使えるエルゴを使用していて
最近ベビーカーを購入したので...☺️🍀

コメント

暖かくなってますし、ベビーカーでいいと思いますよ😊💕

• もんちっち

もんちっち

ベビーカーの方が外の暖かさも感じられて良いですよね☀️
    ベビーカーで行ってきます☺️❤️

• 3月29日
あちゃ

ちょうど去年の今頃モエさんと同じく2ヶ月(現在1才2ヶ月)の子どもがいます。この時期は気候が気持ちよくてよくベビーカーでお散歩に行ってました。でもグズりだす心配もあったのでエルゴも持っていってました!結局エルゴは出番がほとんどなかったですけど安心材料になりました

• もんちっち

もんちっち

そうなんです💦ベビーカーでぐずったらどうしよう?ってちょっと心配でした😫💦エルゴも持ってっちゃえばいいんですね✌️✨

• 3月29日
ママ

私はベビーカーで散歩してました☺
暖かさや光や風だったりベビーカーの方が感じれる気がするので🎵

• もんちっち

もんちっち

抱っこ紐じゃかなり視界が遮られてしまいますもんね😭💦
    ベビーカーで行ってきます☺️❤️

• 3月29日
ノア

まだ首すわってませんけどベビーカーにのせて散歩しました

• もんちっち

もんちっち

ベビーカーでお散歩してきました🌸

• 3月29日