※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぽちこ
子育て・グッズ

授乳クッションについての相談です。現在使用中のクッションに隙間ができてしまい、子どもがはまってしまうため新しいものを探しています。オススメの使い勝手の良いものや洗えるカバーがあれば教えてください。

授乳クッションについてです。

生後2ヶ月の男の子がいます。
今はエールべべの4wayのやつを使っているのですが、ベースが抱き枕だからかもしれないのですが、クッションと自分の体の間に隙間ができてしまいます。そこに子どもがはまってしまい、高さが上手く出ません。

新しいものを買おうと思っているのですが、オススメあれば教えてください。

皆さんが使っているものの使い勝手もよければ教えてください。

カバーが洗えると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

授乳クッションの上にバスタオルを置いて、バスタオルを丸めたり折り畳んだりして高さ調整してます(*^^*)

私の授乳クッションも隙間できてます(>_<)

•   ぽちこ

ぽちこ

高さ調節はある程度必要なのかもしれませんね!

• 3月29日
もんち

エルゴの授乳クッションを使っています(✿´ ꒳ ` )ちょうど良い硬さでへたらず、私としては使い易いです♡
カバーも取り外して洗えますよ!

値段が高いのがネックでしたが、私はこれで夜間の授乳もラクラクです( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

•   ぽちこ

ぽちこ

エルゴに授乳クッションあるんですね!初めて知りました!

• 3月29日
わかな

ソファについてきたクッションの方が
授乳クッションよりも楽で使ってます( 笑 )
授乳クッションにこだわらず
何か高さの出るものでもいいかと思います😇✨💕

•   ぽちこ

ぽちこ

上手くフィットするものが見つかればいいです!

• 3月29日